• 締切済み

静岡にお住まいの方!教えてください!

明日静岡県沼津市で彼と待ち合わせをしているのですが朝の早い時間なんです。 お店が開き始める時間までマン喫なんかで時間をつぶそうと思ったのですが、駅近くで朝早い時間から営業している、または24時間営業のマン喫はあるんでしょうか?? 調べたものの見つかりません(;_:) 誰か詳しい方、ぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#10744
noname#10744
回答No.1

私がよく行く沼津の遊遊空間は駅から少し離れていますので車であればおすすめです。 バイパス店の方は他のところよりも飲み物が充実しています もちろん24時間営業です

参考URL:
http://www2.gms.co.jp/shop/shizuoka.html
mwshin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆうゆう空間はいいですね★ ただ明日は車がなくて・・ また車があるときは利用してみたいと思います。 ありがとうございました。