• 締切済み

静岡にお住まいの方!教えてください!

明日静岡県沼津市で彼と待ち合わせをしているのですが朝の早い時間なんです。 お店が開き始める時間までマン喫なんかで時間をつぶそうと思ったのですが、駅近くで朝早い時間から営業している、または24時間営業のマン喫はあるんでしょうか?? 調べたものの見つかりません(;_:) 誰か詳しい方、ぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#10744
noname#10744
回答No.1

私がよく行く沼津の遊遊空間は駅から少し離れていますので車であればおすすめです。 バイパス店の方は他のところよりも飲み物が充実しています もちろん24時間営業です

参考URL:
http://www2.gms.co.jp/shop/shizuoka.html
mwshin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆうゆう空間はいいですね★ ただ明日は車がなくて・・ また車があるときは利用してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 静岡県内和食でサプライズしていただけるお店。

    今週10月19日20日に愛知県から静岡県まで遊びに泊まりで行きます。 母(40代)の誕生日を夜ご飯(19日夜)を食べるお店で、できたらサプライズでと考えています。 泊まるホテルが静岡県沼津市の大岡駅近くになります。 19日の昼過ぎに熱海で日帰り温泉に入る予定で、そのままホテル方面に向かって 車で走る予定です。 なのでその道中などにあれば考えています。 沼津駅周辺は居酒屋など沢山あるようで、そのあたりも考えましたが どなたか知っていたら教えていただきたいです。 アドバイスなどもいただけると助かります。 和食のお店でサプライズとなると難しいとは思いますが宜しくお願いします。

  • 静岡県沼津市のレンタルサイクル!

    こんばんは。静岡県沼津市の沼津駅に昔レンタルサイクルが駅の南口の改札の前くらいにおいてあった気がします。今はあるんでしょうか?ご存知の方教えてください!

  • 静岡について

    静岡について はじめまして! 私は、愛知県(蒲郡市)から今度静岡県へ遊びに行こうと思っています。 静岡県に詳しい方にお聞きしたいんですが、愛知県でいう、名古屋みたいな 静岡県で一番都会というか、買い物、水族館、映画などしたいんですが、 どの駅で降りたらいいですk?? あと、浜松駅か静岡駅しか分からないんですが、その二つの駅の周りは何か 遊ぶところはありますか?

  • 静岡県と言ったら・・

    ごめんなさい、名産品ではないです。 静岡県と言ったら「何市」ですか? あまり深く考えず思いつきで答えてください。 昨日の飲み会で話題になりまして・・(笑) ちなみに私は「御殿場市」です。 友人達に「普通は静岡市か沼津市じゃない?」と 言われました・・。

  • 静岡空港に関して

    今年6月に静岡空港が開港するようです。 静岡県は東京と大阪のちょうど真ん中に位置していて、東京にも大阪にも新幹線で1時間~1時間半くらいで行ける大変便利な場所だから、空港ができても国内路線は札幌・福岡・沖縄に1日2~3便くらいのようです。 そこで静岡県の人にお聞きしたいのですが、静岡空港が開港したらこの空港を静岡県の人たちは県全体で利用されるのですか? 富士市や沼津市や伊豆周辺の人たちは東京へ行った方が便利ではないのでしょうか。 静岡空港の利用者の見積もりや採算は大丈夫なのですか?

  • 静岡県静岡市から釣りに!!

    「静岡県静岡市」の静岡駅の近くから釣りに行きたいのですが、できるだけ近場で釣りが楽しめる所ってありますか?? 防波堤から投げ釣りができたり、アジなども軽く釣れたらいいなぁっと思っています。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 富士市から静岡市内の通勤について。

    来月から異動で、富士市内の実家から、静岡市内の営業所へ通うことになりました。朝の通勤時間帯で、静岡へ行ったことがないので、どれくらいの混み具合か知っている方がいたら、教えて頂きたいのです。 ちなみに私の家は富士のヤマダ電機から15分くらい離れたところにあり、バイパスを使い、静岡市内へ走っていくつもりです。営業所は静岡駅から車で10分くらい離れたところにあります。八時始業なので、七時少し前に出発するつもりですが、一時間では着くのは難しいでしょうか??

  • 大阪までの高速バス

    初めまして。 大阪までの高速バスを探しています。 静岡県の沼津駅(沼津市)から乗る高速バスがあると聞き調べているのですが見つからず困っております。 やはり無いようなら静岡駅発→大阪行きのバスしかないのですが、もし沼津駅から乗れるものがあるのなら今回それを利用したいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら助かります、どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

  • 静岡県沼津市で!

    静岡県沼津市で、一人でもブラブラして楽しめる観光名所的な場所ってありますか!? 彼氏の免許書換時間中に一人になるので、観光でもしたいな~と^^ 長野県から行きます!楽しみです☆

  • 名古屋から静岡まで国1で何時間くらいかかる?

    名古屋市の西のはずれから国道一号線で静岡県の葵区というところに国道1号線を使っていくと、何時間くらいかかるでしょうか?たぶん、静岡駅の近くだと思いますが。(新幹線かJRかはよくわからないけれど・・) 詳しい方回答お願いします。