• ベストアンサー

気志團の曲名を教えて下さい

 TBSの学校へ行こう!の中で誰かが物真似していた曲ですが、何方かわかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunasearch
  • ベストアンサー率35% (632/1788)
回答No.1

「One Night Carnival」 ワンナイトカーニバルです。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20041231_10.htm
doteraiyatu
質問者

お礼

 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

氣志團の「One Night Carnival」ではないしょうか? 試聴してみてください。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/kishidan/
doteraiyatu
質問者

お礼

 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名について

    TBSの「チューボーですよ」で使われている 英語の曲の歌手名&曲名について知りたい のですが! TBSのHPや、その中の「チューボーですよ」の サイトを見ても、分かりませんでした。 ちなみに、とっても軽い感じのテンポの良い 曲です! よろしくお願いします。

  • 氣志團のギグでのアンコール曲名が分かりません

    先月、大阪での氣志團のギグに行きました。 その時のアンコールの曲がとても素敵で、大変感動致しました。 その曲は、氣志團のアルバムは全て持っている私が聴いたことのない曲でしたので、勝手に新曲かと思って楽しみにしていました。 そして本日、昨日発売されたニューシングルを購入しましたが、その曲が入っていませんでした。 と、いうことはあの曲は誰かの曲をカバーされていたのでしょうか? 歌詞はうろ覚えなのですが、 「飛び降りたり首吊ったりもするじゃんか ふざけんじゃねぇ、俺たちにそんな権利はねえ」 といったようなフレーズがあった様に記憶しています。 翔やん、ひかるちゃん、テルヤの三人が全身白い衣裳で歌ってらっしゃいました。 とても素敵なあの曲、どなたの曲なんでしょう? そうかやはり氣志團の曲なんでしょうか? 是非もう一度あの曲が聴きたいです。 もしも詳細をご存じの方がおられましたらどうかお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 氣士團!!!

    木更津キャッツアイ日本シリーズの最後に氣士團が歌っている♪父さん母さんありがとな~っていう曲はなんていう曲ですか?

  • 昔聴いた氣志團の曲名が分からない

    昔聴いた氣志團の曲名が分からない お世話になります。 以前ファミラジで流れていた氣志團の曲を、 今一度聴き直したくなり探しています。 とても印象深い曲のはずが、 時間が経ち過ぎて下記の事しか覚えていません。 1=ボーカルとフォークギターだけの編成 2=サビ直前の歌詞が「おれんとここないか」と聞こえる 1について、ボーカルは綾小路翔さんで間違いありません。 2について、「氣志團 おれんとここないか」と検索かけると、One Night Carnivalしかヒットせず、探索断念。 アルバムにのみ収録されてるやつかもしれません。 お心当たりがあれば、ご回答いただければ幸いです。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 バックグラウンドで良く使われているのですが、非常に説明しにくいのです。 沖縄あたりの民謡のような、ご詠歌(わかりますか?笑)のような、祈りのような曲を良く聞きます。 さっき、TBSのニュースキャスターの中の流氷の場面で使われていました。 TBSのホームページで調べようとしたが、BGMは多すぎて記録をとっていないとの事で分かりません。 ずっと気になっているのですが、手がかりになるものがありません。 歌詞はあるのですが、まったく聞き取れません。 こんないい加減な条件ですが、お判りの方、いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 氣志團覚えないと!!!

    氣志團の結婚闘魂行進曲の振り付けを覚えないといけませんが、振り付けを見るのは何が良いのですか?あくまで振りを覚えないといけないので振り付けのみ見たいのですが?お知恵拝借できませんか?

  • 氣志團は・・・

    最近氣志團の曲をよく聴くようになってHPなどを見ていたのですが、ボーカルの綾小路さんは ほんとに元ヤンだったんでしょうか? プロフィールに地元のヤンキーのスーパースターだったみたいなことがかいてあったので・・・ それとも冗談??

  • ものまねバトルでの曲名

    9月22日NTVで放送されたものまねバトルで 「土浦ー'S」がスティービーワンダーのものまねをしていましたが その曲名が思い出せません。 ご存知の方、よろしくお願いします。 また、この曲の着うたはありますか? (vodafoneです)

  • 曲名を教えてください。

    今日のTBSラジオでかかっていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ・バラード超のゆっくりした曲 ・BEGINっぽい声、男性が歌っています ・サビ部分の歌詞は「ともに笑い、ともに悩み・・・」 です。恐らく最近の曲だと思います。

  • 曲名が知りたいです

    TBS系の日曜夜11時30分から放送されている『世界遺産』のなかに挿入されていた音楽の曲名が知りたいです。第532回2007年02月18日 ルイス・バラガン邸と仕事場(メキシコ)の最後のほうに挿入されていました。 番組を録画しといたので、その曲を抜き出すことも可能です。 曲を投稿して、曲名を探せそうなサイトがあれば、是非教えてください。 皆様、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう