• 締切済み

パソコンのことなんですが

micchan32の回答

• micchan32
回答No.1

転送(コピー)をしたいのか、聞きたいだけなのか分からないですが... コピーコントロールCDはmedia Playerで聞くことができません。CDに入ってるプレーヤーで再生するのが多いです。

kinki1979
質問者

補足

聞きたいだけです! コピーコントロールCDでも聞けないのは今迄で一枚もなっかたのですが、、、(20枚くらい)例えばBO?なんかは、コピーコントロールとばしっと書いてあるのに普通に聞けてます。 MB数が大きすぎるから聞けないのでは??? PS「仮面」はコピーコントロールCDではないです。