• 締切済み

「波乗り野郎」にBLGをバックアップしました。

そこで、教えてください。 (1) 「goo」のblogを退会しても、「波ノリ」の方には今までのが残っているのでしょうか? (2) 間違えて、「非公開」のまま波乗りしてしまいましたが、開いて、読めるでしょうか? (3) CD等に焼き付けられるでしょうか? 

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

ブログの簡易バックアップ 分からないことは、ここの管理者に聞いてみたらどうですか?

参考URL:
http://template.seesaa.net/article/610160.html