• 締切済み

「波乗り野郎」にBLGをバックアップしました。

 そこで、教えてください。 (1) 「goo」のblogを退会しても、「波ノリ」の方には今までのが残っているのでしょうか? (2) 間違えて、「非公開」のまま波乗りしてしまいましたが、開いて、読めるでしょうか? (3) CD等に焼き付けられるでしょうか? 

みんなの回答

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

ブログの簡易バックアップ 分からないことは、ここの管理者に聞いてみたらどうですか?

参考URL:
http://template.seesaa.net/article/610160.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 波乗り茶漬けの挿入歌

    サーフビデオ「波乗り茶づけ」の挿入曲で波情報が曲の合間に入っているウクレレ演奏の曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。また、CDが発売しているならアルバムタイトルもお願いします。ちなみにマシューピッツの「マシュー』には入っていなかったです。

  • 波乗りジョニーと彼氏

    彼氏の言うことがよく分からず困ってます^^; 彼氏は高2の先輩、私は高1です。 付き合い始めたのはつい最近です(5/26からです) 先輩はサザンオールスターズが大好きで、 私にもCDやDVDを貸してくれました。 それで、付き合うことになった日、メールをしていて 私:先輩の影響でサザン聞いてます!^^   さっきまで波乗りジョニー聴きながらアイロンかけてました♪ 先輩:波乗りジョニーいいよね!     「君を守ってやるよと神に誓った夜なのに      弱気な性と裏腹なままに身体疼いてる~♪」      なんか今の俺にぴったりだね笑 私は、波乗りジョニーはひと夏で終わってしまった恋を 歌っている歌だと解釈していたので・・・・・ 「弱気な性」「身体疼いてる」などの意味も なぜ今の先輩にぴったりなの?って感じです・・・・・ 先輩はけっこう天然な性格で、へらへらしてることも多いです。 でも今回のはてきとーに言ったとは思えない感じです。 先輩が自分にぴったりだと言っている意味がよく分かりません(>_<) どういう風に捉えたらよいのでしょうか?

  • グアムで手軽に波乗りが楽しめるホテル

    質問させて下さい。 7月の頭にグアムに行こうと思っているのですが、 目の前の海で波乗り(ボディーボード)ができる ようなホテルはあるのでしょうか? いつかハワイに行った時、ヒルトンハワイアンヴィレッジに 泊まったら目の前がカイザースってポイントだったんで、 朝とか朝食前にできて最高だったんですけど。。。 波の大きさとかにはあまりこだわりません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 震度5は波乗り中にも揺れを感知出来ますか?

    添付画像は26日午後7時3分ごろ発生した 地震の震度分布図です。 もし九十九里浜で波乗りしていたらこの揺れを感知出来る物でしょうか? 全員が波の上だったりトレー ラーで運んで来た小さ船上なら全く知る由も無いのでしょうか? お詳しい方や実際に経験された方の回答をお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • gooブログのバックアップは取れますか

    gooブログのバックアップをCDに取ることはできますか?自分の日記としてずっと取っておけたら良いと思っています。どなたかわかる方教えてください。よろしくおねがいします。

  • 投稿記事をいっぺんに非公開にする

    gooブログに 80件ほど 記事を投稿しています。 投稿を 暫く休みたいので、これらの記事をいっぺんに非公開に したいと思います。 方法をご存知の方、ご教示下さい。( 退会は考えておりません )

  • 沖縄の波のスポット

    今年初めて沖縄に旅行に行くことになったんですが、波乗りできる場所がどこか分からないので、もし地元の方、または沖縄で波のりをされる方でよいスポットがあったら教えてください。沖縄の海は浅くなるとサンゴがあるため、入れないという話も聞いたことがあります。本当ですか?私は普段B・Bをやってます。よろしくお願いします。

  • gooブログ 先にgooIDを退会してしまった後のブログ削除

    gooブログ gooID自体を退会したら自動的にgooブログも削除消滅するのかと思ったら、そのままずっとネットに表示されたままなんです。 先にgooIDを削除退会してしまった後のブログ削除の方法はございますか? ブログ削除しようにもIDエラーとなり自分で削除できません。

  • 「波乗りジョニー」CD発売から12年ですが

    コカ・コーラのCMで有名でしたね。 初回生産だけ特別なジャケットで、 シングルCDが2001年7月4日にリリース。 (私は訳あって前日3日に入手しました。) 当時の思い出を教えてください。 この曲を聴くと何を思い出しますか? 今は31歳の私は、あのころ19歳でした。 あの年に初めて湘南へ行きました。 とある新聞記者の取材に私的に立ち会ったあと、 飲み屋でご馳走になりながら(19歳なのに!w)、 「波乗りジョニーは40歳のオジサンが、 20代の恋愛を歌っているのがすごい。」 と、その時に記者はおっしゃっていました。 (だけど、原案は桑田が大学生時代に発想したそうな。) 結局、私は20代の十年間、 湘南に行くことも、恋愛をすることもなく、 めでたく三十路を過ぎました。w 初回生産限定ジャケットのCDも、台湾人の女友達に貸したまま。 彼女はそのままカナダへ旅立ってしまいました。(~_~;)

  • ブログの広告

    gooブログを作っていて マイクロアドにも登録しています。 今、ブログを退会しようと思っているのですが マイクロアドの退会の方法が判らないのです。 ブログの説明には 「広告キーを削除するだけでは マイクロアドの退会処理ではありません」とあるのですが どうしたらマイクロアドの退会が出来るのでしょうか? 御存知の方、是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。