• 締切済み

Yahoo!BBで無線LAN(ブロードバンドルーター機能内蔵付)使える?

aki2001の回答

• aki2001
回答No.3

Yahoo!BBのモデムに無線ルーターを接続すれば可能と思います。 現在、我が家では、フレッツADSLの提供しているモデムに(レンタル) コレガの無線ルーターを接続して有線と無線を混在して快適に利用しています。 デスクトップを有線LANで接続し、ノートパソコンを無線LANで使用 しています、特にノートは無線が絶対に良いですね! コレガでは、Yahoo!BBの動作確認も取れているようです。 但し、iMacの場合、別途AirMacカードを装着しておく必要があります。 他のメーカーでも、同様にいけると思います。

参考URL:
http://www.corega.co.jp/