• 締切済み

コンスタンティンの・・・

エンディングが3種類あると聞きました。 この事について知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください。 DVDが発売になった時の、特典映像なのかしら・・・

• 洋画

みんなの回答

• samsom
回答No.1

コンスタンティン見てきましたよ~★☆ まぁそれは関係ないのですが・・(^^;エンディングのことですけれど、ゲーム版ではエンディングが2種類あるみたいですよ☆それと、映画版とでエンディングは合計3種類ということなのでしょうか?? 私もあまり自信はないのですが、もしよければ下のサイトをご覧ください(^^)/~  間違っていたらすみません↓↓

参考URL:
http://xboxmk2.moo.jp/review/act/constantine.html
ab_angel5247
質問者

お礼

私も最初はゲーム関連かな?と思ったのですが どうも違うようなのです。 ごめんなさい。ありがとうございました。