• 締切済み

TOKIOの山口

ダッシュ村と、皆で出てるCM以外、ピンで出ている番組が無いのは何故? 何かやったとか?

みんなの回答

  • llmmll
  • ベストアンサー率57% (48/83)
回答No.3

質問者さんがご存知ないだけで、結構色々な番組に出てますよ。 ソロのCMもいくつかありますし、ラジオ番組もあります。どちらも現在オンエア中です。 もう終わってしまいましたが、MCを勤める番組もいくつかありました。 ドラマにも結構出ています。ソロで本(エッセイ)も出してます。 決して、ソロの仕事が無い訳じゃないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

だいぶん前に深夜放送で自分の車のスクラップをかけて クイズに答えれば高級外車がもらえるという番組やってました。 潰される車を見て 馬鹿な野郎だと楽しんで見ていましたが 正解されると車を持っていかれるので 制作費がかさんだんでしょう すぐに終わりましたね プライベートで確かサーフィンにはまってるそうで 仕事より遊びを優先してるんじゃないですかね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

昨年パパ役で連ドラに出ておられましたが・・。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hikari/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子どもがTOKIOの鉄腕ダッシュ村という番組が好きなので、一緒によく見

    子どもがTOKIOの鉄腕ダッシュ村という番組が好きなので、一緒によく見ています。そこでこの村はどこにあるのか知っておられますか?村見学をする企画はないんでしょうか?情報ある方、教えてください。

  • TOKIOの山口達也さんが愛犬のために使用している

    吸着式のタイルカーペットのメーカー名をご存知の方いらっしゃいませんか? ダッシュ村の放送内で山口達也さんのご自宅のリビングに敷かれてたブルーとベージュのタイルカーペットです。 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • TOKIO

    TOKIOの 長瀬君と松岡君の区別がまったく つきません。 そっくり?ですよね? dash村も、毎週欠かさず見てるのですが、 それでも、わかりません。 黒い前掛けをして、タイヤのCMをしてるのは、 どちらですか? 二人の区別の仕方を教えてください。 (目尻にホクロがあるのが○○君だ!! みたいな)

  • 3月9日 鉄腕ダッシュで使用された楽曲について

    3月9日(日)に放送された鉄腕ダッシュで使用された楽曲を教えてください。 場面は番組序盤、ダッシュ村でいろりを囲みながら会話をしているシーン。 ナン?のようなものを焼いているシーンです。 よろしくお願いします。

  • 何故TOKIOの松岡は、ガチンコ&鉄腕DASHにほとんど(あまり)でないのか?

    くだらない質問ですいません。両番組とかみてるんですが、松岡ってほとんど出てないと思うのですが、どうしてなんでしょうか?   DASH村とか、ファイトクラブとか出てませんよんね?他の企画とかあまり 記憶に無いので、ちょっと判らないのですが、だれか詳しい事知っている方がいれば教えて欲しいです。

  • トキオ♪福島のDASH村がもうすぐ再開?

    今日テレビを見ていたら、DASH村のトキオが福島産米のCMに出ていました♪♪♪ そこで彼らはおにぎりを食べながら 「福島の米は力強い」♪♪♪「ふくしまは、元気です。」♪♪♪ などと語っていました♪♪♪ 彼らを信じる限り、もう福島は大丈夫のようですねっ^^♪♪♪ 福島のDASH村での活動はとても楽しく視聴させて頂いていましたのでとても期待しています♪♪♪ いつ頃放映されるのでしょうか?

  • ダッシュ村の面白さとは?

    日曜PM7:00というゴールデン激戦区で視聴率も良い「鉄腕ダッシュ」。その中で最も息の長い企画は「ダッシュ村」だと思いますが、 このダッシュ村の面白さってなんなのでしょうか?

  • 鉄腕ダッシュって?

    いつもお世話になっています。 くだらない質問なのですが、鉄腕ダッシュっていつからトキオのみの番組になりましたか? 一番初めの頃は研ナオコさんや福沢アナウンサーも一緒にスタジオからそれぞれのコーナーをモニターで見ていましたよね? 好きで見ては来たものの、気が付いたらダッシュ村を初めていたりと前から気になって気がかりでいます。 分かる方良かったらお返事宜しくお願いします♪

  • ダッシュ村・トトロみたいな村

    今現在関西で、鉄腕ダッシュでやっている「ダッシュ村」・となりのトトロに出てくる村のような自然がいっぱいで山の中にある昔ながらの村というのはありますか? ダッシュ村HPを見るとステキなので、近場で是非そういう雰囲気のあるところへ行ってみたいのです。 宿泊場が無くても不便なところでも構いません。 大阪・兵庫、奈良、京都の4府県でそのようなところをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • TOKIOの山口のわいせつに証拠はあるの?

    女子高生が無理やりキスされたとのことですが、証拠はあるんでしょうか? 会見などきちんと見ていないのでわかりませんが、本人は記憶はあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ドキュメントを問題なく印刷出来ていたのに突然印刷が止まってしまった。パソコンとの接続は問題ない。スマートフォンからの写真の印刷は問題なく出来た。パスワードの更新もしたが、印刷は止まったままになっている。
  • 使用中のパソコンとプリンターは正常に接続されていますが、突然印刷できなくなりました。スマートフォンからの印刷には問題ありません。パスワードの更新を試みましたが、依然として印刷できません。
  • パソコンとの接続は正常でありながら、突然印刷ができなくなりました。スマートフォンからの印刷は問題ありません。パスワードの更新も行いましたが、印刷は停止したままです。
回答を見る