• 締切済み

TOKIOの山口

ダッシュ村と、皆で出てるCM以外、ピンで出ている番組が無いのは何故? 何かやったとか?

みんなの回答

• llmmll
回答No.3

質問者さんがご存知ないだけで、結構色々な番組に出てますよ。 ソロのCMもいくつかありますし、ラジオ番組もあります。どちらも現在オンエア中です。 もう終わってしまいましたが、MCを勤める番組もいくつかありました。 ドラマにも結構出ています。ソロで本(エッセイ)も出してます。 決して、ソロの仕事が無い訳じゃないです。

• gamasan
回答No.2

だいぶん前に深夜放送で自分の車のスクラップをかけて クイズに答えれば高級外車がもらえるという番組やってました。 潰される車を見て 馬鹿な野郎だと楽しんで見ていましたが 正解されると車を持っていかれるので 制作費がかさんだんでしょう すぐに終わりましたね プライベートで確かサーフィンにはまってるそうで 仕事より遊びを優先してるんじゃないですかね(笑)

回答No.1

昨年パパ役で連ドラに出ておられましたが・・。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hikari/