• 締切済み

おしえてください software tool and sftware application

Software Tool とSoftware Application の大きな3つの違いを教えてください。おねがいします。

みんなの回答

• suzui
回答No.1

宿題なら自分で考えないとだめですよ。 そうじゃないなら、こんなところで質問するよりも、その言葉を使った人に聞いたほうが確実です。 言葉は使った人によって意味が全く異なるので。 いきなりtoolとapplicationの違いを質問されても、前後の文脈が分からないと答えようがないじゃないですか。 質問するときは、回答する側の立場に立って質問したほうが良いですよ。 一般的にはToolはサイズが小さくて特定の機能に特化したApplicationというイメージがあります。 ただそれも厳密に区分けがあるわけじゃなくて、そのApplicationを作った人がToolと命名すればTool、Utilityと命名すればUtility、といったように呼び方に決まりはないと思います。 違いが3つあるかというと、ないんじゃないでしょうか。