• 締切済み
  • 暇なときにでも

サッカーゲームで

2度目の投稿ですが前回回答をいただいた ゲームを調べたら両方ともやったことがあったので 再質問します パワプロのサクセスモードのように 一人の人物を育ててプロを目指すようなゲームはあるのでしょうか?  以前ps2のサッカーライフ、パーフェクトストライカーはやりました。ゲーム機の種類は問いません。 pcゲームであればなお嬉しいです よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.3

フラッシュゲームはどうでしょうか? 練習はなかなか難しいけど、 良い成績を出せたら試合に参加でき、 彼女をゲットしたり車を買ったりと、 とても面白かったです! JUMPERS for GOALPOSTS http://soccergames.jp/details/47 1人を育てるようなゲーム以外にも リフティングとか気軽にできるのもあるので よかったらどうぞ☆^^ http://soccergames.jp/

• 回答No.2

新しく出たサッカーライフ2は?以前のサッカーライフより色々と進化しているようですし。

• 回答No.1

やったことがないので、面白いかどうかはありませんが。 『日本代表選手になろう』

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063X2F/qid=1115421086/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-7906313-3529854