• 締切済み

欲しいFPS

ニンテンドウ64のパーフェクトダークのように武器が35種類ぐらいあって各武器に第1武器モード、第2武器モードというのがあるPS2のFPSのゲームソフトを教えてください。

  • gh47
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • ATZ-Turbo
  • ベストアンサー率47% (147/309)
回答No.1

『タイムスプリッター』でしょうか。

gh47
質問者

お礼

タイムスプリッターですか。早速調べてみます。 有難うございました。 

関連するQ&A

  • XBOX360で発売されているFPSのゲームについて質問です。

    XBOX360で発売されているFPSのゲームについて質問です。 オンライン対戦が充実していますが、私は事情によりオフラインでしかプレイ出来ません。 最近、CoD:MW2を買い友達とプレイしてましたが どうやらコンピューターを参加させてマルチ対戦をすることが出来ないようです。 パーフェクトダーク・ゼロと言うゲームでは オフラインでもコンピューターを投入することにより 大人数での対戦を楽しめました。 しかし、パーフェクトダークは少し子供向けであまり楽しめませんでした。 CoDの様な臨場感があるゲームで パーフェクト・ダークのように、オフラインでも大人数で対戦できるゲームは XBOX360では発売されて無いのでしょうか? 探しているのですが、なかなか見つかりません。

  • FPS

    FPS 昔から銃のゲームは苦手でゴールデンアイや他のゲームでも友達にかなりやられていました パソコンでやりはじめたんですが、ある程度やったのですが一向にうまくなりません。 最初好きな武器を拾って初めるモードがあり、条件的には同じなんだと思いますが、そこでも特になにもできません・・・ 新しく始まったFPSのゲームでオープンβで課金がまだできないものがあって そこでも装備の差はないんですが、1対1で同時に打ち合っても負けてしまいます 連射していると標準があわせられない銃では撃って→やめて→撃ってなどもやっていますが キル<デッドばかりです なにかコツはないでしょうか? 一応動画をみて真似ようとはしましたができませんでした・・・ 上手くなったらスナイパーもやってみたいです。

  • 007 ゴールデンアイ パーフェクトダーク

    僕は最近、PS2のタイムスプリッターというゲームで4人対戦してとても楽しんでいます。しかし最近周りのみんなが飽きてきたので、新しくFPS4人対戦のゲームを買おうと思っています。そこで知ったのが64のゴールデンアイとパーフェクトダークというソフトです。しかし余りお金がないのでどちらか1つを買おうと思っています。  これらのソフトをやったことがある方はどちらがお勧めかを教えていただけるとありがたいです。ちなみに主に4人対戦で遊びます。

  • FPSで面白いタイトル

    PS3、PS4でFPSのゲームをやりたいと思います お勧めのタイトルを教えてください 近未来的なものは抜かして現代が舞台の物がいいです もしくは少し前の物(ww2以降) また (1)銃などの武器や戦車、ヘリなどが沢山出てくるもの (2)特殊部隊もの もそれぞれ教えてください 主観で構わないのでよろしくお願いします

  • XBOX360 『FPSで…』

    つい先日、念願のXBOX360とパーフェクトダークゼロを購入したばかりなのですが、久しぶりのFPSは非常に面白く、映像のキレイさも音の迫力も素晴しいの一言です! そんなわけで、FPSファンとなった私ですが、 残念なことに我が家のネット回線は非常に不安定でオンライン対戦が楽しめません…(ADSLの中継所が非常に遠いので仕方ない。。。) そこで、今回皆様にお尋ねしたいことは… XBOX360のFPSの対戦で、 パーフェクトダークのようにBOT(CPU)が登場するゲームを教えてもらいたいです。 ※ゴーストリコン アドバンス ウォーファイターや ギアーズオブウォーは可能でしょうか?

  • 装備の種類が多いPS3用ACT・FPSを教えて

    武器防具のバリエーションが豊富なアクションゲームを探しています。 自分が最近プレイしているので、ボーダーランズがツボにはまりましたが、これ以外にも同じようなタイプのソフトが無いでしょうか? 理想としては、ダークソウルやアンチャーデットのようなTPSや、ボーダーランズやFallout3のようなFPS形式だと良いのですが、お奨めのソフトがあればこれに限りません。

  • 協力プレイで面白いソフトを。

    最近、友達と4人で64のパーフェクトダークというゲームのチャレンジモードにはまっています。このモードは4人で協力してコンピュータを倒していくモードなのですが、このチャレンジモードのようにプレイヤー4人同士でで戦うのではなく、4人で協力してコンピュータと戦うようなゲームを知っていませんか? 特にハードやジャンルは何でもいいですが、FPSゲームだと嬉しいです。何か、いいゲームを知っている人がいたらお願いします。

  • PS3 FPS

    最近PS3のFPSのゲームがいっぱいありすぎてどれを選べばいいのか、よくわかりません。PS3のFPSで、楽しいゲームを教えてください。

  • PS3でFPS

    FPSというジャンルのゲームを今までやったことが無いのですが、 実況動画など見ているうちに自分でもやりたくなってきました。 そこで、オススメのソフトを教えて頂きたいのですが、 聞くところによると、FPSはパソコンでやるのが一番いいとのこと。 マウスの方がコントローラーよりもaimしやすいという理由だそうですが、 あいにくうちにはパソコンがありません…。 PS3でやりたいなーと思っているのですが、PS3に対応している FPSでやりやすいもの、初心者向けのものはありますか? オンラインよりも、一人でも楽しめるものが好みです。 よろしくお願いします。

  • ps3のfpsソフトで・・・

    ps3でfpsのゲームについて質問なんですが、オフラインで対戦や協力プレイが充実しているソフトでお勧めはありませんか? あと、ps3一台(ソフト一本)で、オンライン対戦に二人以上参加できるfpsのソフトはないでしょうか?