• ベストアンサー

PhotoshopElements3

某社のスキャナーに同梱されていたPhotoshopElementsをもっていますが、これをPhotoshopElements3にバー順アップは出来ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

正規にユーザー登録してあれば出来るはずです。 もし登録していなければ直ぐに登録してアップグレード版を買えます。 ちなみに税込み13440円です。 下記のURLはアドビストアですからここから買えます。

参考URL:
https://istore.adobe.com/b2c_adobe/b2c/init.do?shop=JP&language=JA&areaID=PEPE
goryou
質問者

お礼

お世話になりました。