• ベストアンサー

ランクル40

ランクル40って最近まで海外では生産してたって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nari
  • ベストアンサー率24% (24/99)
回答No.1

ブラジルのトヨタでバンデランテと言う車を作っていたのですが、このバンデランテは40とほぼ同じ車です。 2001年11月に生産中止となりましたが。 これのことですかね・・

bakarock
質問者

お礼

そうです。輸入はしてませんか?

bakarock
質問者

補足

輸入はしてないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 3nari
  • ベストアンサー率24% (24/99)
回答No.2

個人で輸入するか、その手のショップに頼むしかないと思ういますが・・いずれにしてもかなりの費用がかかると思いますよ。 ところで本家ランクル40ではダメなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ランクル

    ランクル80用ステアリングボスは、ランクル70にも装着可能でしょうか?

  • ランクル70

    ランクル70のリアワイパー(純正)にランクル80のゴムは合うでしょうか。 または互換性のあるリアワイパーゴムはありますか?

  • ランクル80

    今度ランクル80に乗り換え検討中なんですけどランクルって全部四駆じゃないんですか??調べてると「4WD」ってないやつがあるんですけど・・・教えてもらえませんかー??あと7万って走行距離はまだまだいけますよね??

  • ランクル60

    ランクル60購入を考えています。今乗ってるのはランクル80 後期VXリミテッド 85000キロです。はたして追い金無しで夢の60は買えるでしょうか?なるべく10万キロ以下で...。

  • ランクル70

    仕事用にランクル70を買いたいなぁ・・・と夢を抱いているのですが、中古で購入するのに4ナンバー登録は出来るのでしょうか? 出来るとしたら、どのような改造(?)が必要なのでしょうか? 70以外で4ナンバー登録できるランクルはありますか?

  • ランクル100

    近々ランクル100を買おうとしてる若造です。 知りたい点がいくつかあります。 ランクル100でレギュラー車ってあるんですか? 燃費はどれくらい?(ガソリン車) Gセレクションって具体的に何が違うんですか? 皆さんの回答お待ちしてます。

  • ランクル80

    今ランクルの80に乗ってます。 運転中、後のほうからカチカチと音がします。大きなタイヤを後ろにつけているのでしょうがないことだと言われたのですが、かなり気になります。 皆さんのランクルはどうですか?うるさいですか? また、いい解消法があったらお教えください。

  • ランクル70

    最近車が欲しいなと考えまして、パンフレットや雑誌を見ていたら、ランクル70がとてもかっこよく、購入したいなとおもいました。しかし、値段が高いことや、ディーゼル規制でのれないのかなと、悩んでいます。車に関して知識が乏しく、情けないですが、アドバイスお願いします。ちなみに大阪在住です。よろしくおねがいします。

  • ランクル80について

    ランクル80は100並に車体はデカイと聞いたことがありますが 80は車体のわりに室内は狭いと聞いたことがあります。実際はどうなんでしょうか? あと今回車の購入を考えているんですがランクル80かハイエースワゴンを迷ってます。 特に山などを走るこはないんで迷ってます。 使い勝手や安全面や維持費はどちらのほうがいいのでしょか? あと故障などのトラブルはどちらが多いのっしょか? みなさん色々お忙しいとお願いしますがお願いします。

  • ランクル100は駐車場等で大変ですか?

    現在、ランクル70プラドに乗っています。 ランクル100は、70プラドと比べて駐車場などでの取りまわしは違うのでしょうか? いつかはランクル100に乗りたいと思っているのですが、 全長、全幅が長い分、運転が大変なのかとおもいまして。 よろしくお願い致します。