• ベストアンサー

イタスト攻略について教えてください。

kitch573の回答

• ベストアンサー
  • kitch573
回答No.1

確かにCOMの出目は良すぎですよね^^; 特にトーナメントはありえない…; 対策…といいますか、私が良くやる方法を。 セーブをしてから良い目が出るまで繰り返しリセットをすることが多いです。 ロード後の最初のターンは出目が記録されてしまっていて好きな目を出す事は出来ないのですが、2ターン目からは可能です。 完璧に出目を調節する事は出来ませんが、好きな目が出るまで繰り返せばなんとかなると思います。 時間掛かるのであまり良い方法とはいえませんが…。

ssmarugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかー、セーブ、リセットの繰り返しか! 確かに。やってみます。どうも