• ベストアンサー

基礎体温を上げる方法

goofy90210の回答

回答No.2

あの~、つい最近(9個前)でも全く同じ内容の質問をなさっていた質問者さんですよね。 そのときも別の方がわかりやすい回答を下さってましたよね。 質問者さんはその回答に納得したから、良回答のポイントを差し上げて締めたのではないんですか? なぜ締めた数時間後にまた同じ質問がでるんでしょうか? 質問の回答に関しては、前の回答者さんやNo1の回答者さんのおっしゃる通り、脂肪を効率よく燃やすには基礎体温ではく、筋肉をつけ基礎代謝をあげるといいと思いますよ。基礎体温は上げようと思って上げられるものではないのでは?

noname#17231
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 同じ質問をしてしまったのは、確かに回答に納得したのですが、早く質問を閉めてしまった事に後悔した為で、軽率な行為だったと反省しております。これからはもっと慎重な対応をしていきます。