• ベストアンサー

筆記用具メインのサイトやブログ

筆記用具が好きなのですが、ググってもペン回しのサイトくらいしか出てきませんでした・・。 というわけで、筆記用具メインのサイトやブログを教えて下さい。 特に、筆記用具サイトのサーチエンジンやランキングサイトを教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana_55
回答No.1

質問者様の趣向とちょっと違うかもしれませんが、テレビチャンピオンの文具王のサイトです。 みてるだけで面白いですよ。

参考URL:
http://www.kunugiyama.com/~tower-st/