• 締切済み

お酒

navitoraの回答

• navitora
回答No.4

こんにちは!大丈夫です!そろそろ8週に入る妊婦の私。。。毎晩主人と晩酌、休日は部屋でごろごろしながら安いワインとパスタを作って食べるという生活(遊びに行くより楽チンだしお金も使わなし・・・)呑んじゃうと軽くじゃ終われず、眠くなるまで泥酔なんてざらでしたが、おめでたしましたよ^^ 32歳結婚4年目。。。ちょっと遅いかもしれませんが。 あんなに毎晩欲していたビール(発泡酒)も一切呑めなくなりました。人が周りで飲んでいても匂いが嫌でしたね。こんなにアルコールを抜いてるのはホント久々。なんかからだがきれいになってる感じ。 自分の話をだらだらと書いてしまい、すいません・・・unnchanさんがんばってね^^

unnchan
質問者

お礼

心強い回答ありがとうございます。本当に安心しました。色んなhp見てもあまり良くないみたいなことが書かれているので不安でした。がんばります!!