• ベストアンサー

掲示板カキコ

掲示板に携帯電話からカキコできますか? それと、このカテで質問していいことなのか不安です カテ違い、若しくは他により適切なカテがございましたらご指摘お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カテゴリーは他にもベストフィットなのがよく分かりませんし、いいのでは? 掲示板に携帯から・・・ということですが、どこの掲示板ですか? 掲示板によって携帯対応のところと、非対応のところがありますので、どちらともいえません。 個々のサイトによりますので、そこの掲示板の「使い方」などをクリックして、 携帯から対応しているかどうか確認するといいと思います。

kazuyamakazuo
質問者

お礼

すいません ドシロウトなので携帯対応なのかよくわかりませんでした http://sec.go2.jp/ ここです

kazuyamakazuo
質問者

補足

事情により締め切らせていただきます ありがとうございました