• ベストアンサー

GWの郵便局のATM

ゴールデンウィーク中の郵便局のATMは開いているのでしょうか? 現金の振込みをしたいですが、出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.2

基本的に配達局はやっている様ですね。 地元配達局ATMは今日動いていました。 非配達局は分かりません。

その他の回答 (1)

• jimbeizame
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/n0000000/n0426_01.htm