• ベストアンサー

初めて同士での挿入

you201の回答

  • you201
  • ベストアンサー率18% (58/322)
回答No.1

彼女が痛がって挿入できないというわけではないのでしょう? 初めてという経験不足と焦りからくるものだと思います。 君も焦りがあるし、彼女も緊張して身体に力が入っていることだろう。そうすると挿入しにくいし、挿入できたとしてもずいぶん痛がると思うよ。ですから前戯でリラックスさせてあげてください。これは男の領分だよ。それこそ一度イカせるくらいの勢いでw まずは挿入は考えず、手や口でイカセル事を考えた方がいいよ。貴方自信も一度イカせてもらえばおちつくだろうし。 >どうすれば入るかわからずもたついてるうちに焦って萎縮してしまうといった感じで…。 これは誰でもありえることなので気にするな。 とりあえず挿入は横においておいておくこと、どうせなら亀頭を使って彼女の膣の入口辺りを愛撫してやればいい、彼女もじらされて力が抜けるだろうし、貴方も彼女が感じる顔を見てもうギンギンだと思うw なにかの拍子にそのまま入っちゃうかもしれないし。 どちらにしろ彼女も貴方もリラックスすることでしょうね。

関連するQ&A

  • 挿入について

    僕の彼女は太っています。体重は聞いたこともないですけど、けっこう太っていると思います。二人でHをする時に挿入しようとしたのは最初と二回目のデートだけで、あとは全然彼女はそんな素振りを見せないので、Hをする時は、胸を触ったり、股間を指でせめてあげるのみです。もちろんキスとかはしますけど。 でも最近、こんなのだけじゃ不満じゃないか? と思い切って聞いてみると、私が太っているからきれいに入る体位がとりにくいのだから仕方ない という感じで返されました。僕は挿入しないことをずっと気にしていたのですが、彼女自身も気にしていたようです。本当に太い女の子には体位的にはめにくいものなのでしょうか? 意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • うまく挿入できません

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分えいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男といて悔しい気持ちにもなりました。 どうしたらうまくできますでしょうか?体勢でも何でもいいので教えてください

  • 体がかたくて挿入できない。。

    はじめまして、SEXの質問です。 この間生まれて初めて挿入しようと試みたのですが、どうも挿入できません。 おそらく彼女の体がかたいのが原因です。あまり脚が開きません。 僕は正常位でHをすることが夢(?)で、できれば他の体位ではなく正常位でHをしたいのですが、挿入すらできなくて困っています。 彼女の体がかたい場合、正常位でHをするのは無理なのでしょうか。 できるとしたらどのようにすれば良いのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏がセックス(挿入)でイキません

    彼氏がセックス(挿入)でイキません   彼とは2回Hをしたのですが、2回とも挿入ではいかず フェラでいきました。 体位もいくつか試したし 時間も長くやったけれどだめでした この2回以外に 手コキ、フェラを何度かしたんですけど その時はとても早くいってしまいました。 やはりこの場合は私に原因があるのでしょうか? またどうすれば挿入でいかせられるか教えて下さい!

  • 僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。

    僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。それが原因で毎回思うようにセックスができません。時には挿入時に苦手意識から緊張で萎えてしまいます。 なのでセックスの体位のコツを教えてください。 1、正常位(上手く腰が振れないので疲れるし苦手) 2、バック(なぜか挿入できない) 3、騎乗位(男はマグロで大丈夫?) この基本体位をマスターしたいです。 よろしくお願いします。

  • 挿入が上手くできません

    SEXの時の挿入が下手だなぁ。と思います。 生上位の時は目標を捕らえやすいというのもあってか、まだ、マシな方なのですが、女性上位や、バックスタイルの時等、あまりにも入らなくて、自分自身、プレッシャーというか、醒めてしまって、あそこがしぼんでしまったりして、途中で断念する事もしばしばあります。相手にも悪いなぁ。とも思うし。正常位だけでも充分という考えもあるようですが、マンネリにもなりますし、できれば、色々な体位が上手にできるようになりたいです。 挿入って、体位によってコツみたいなものがあるんでしょうか?もしかしたら、自分のあそこが小さいからなのかな?とか悩んでみたりもしています。ちなみに勃起時11~2cmぐらいです。 アドバイスや、参考になりそうな書籍があれば教えてください。本屋さんにも出掛けてみましたが、あまりにアダルトビデオ的な書籍ばかりで、基礎的なものが無く購入しませんでした。よろしくお願いします。

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • 挿入できません。どうしたらいいですか?

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分でいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男として悔しい気持ちにもなりました。 彼女に上になってもらったり手で確認して腰の位置に枕を置いて位置を少し高くしたり、彼女に場所に手で持っていってもらいもしましたがうまくいきません。 どうも共通しているのが、亀頭が滑ってしまい、うまく入らないみたいなのですが、場所に手で持っていってもうまくいかず、彼女は「私のせいでうまくできなくてゴメン」というし、焦っています。 どうしたらいいですか?バックは彼女が嫌がるのでためしていません。

  • 初めて同士

    今つきあっている彼とHをすることになったんですが、 タイトル通り、私も彼も初めてなんです。 今まで2回Hをしたんですが、2回とも失敗してしまいました。 その失敗って言うのが…彼のが萎えてしまうんです。。。 ゴムをつけるまでは完全にたってる状態なんですが、 ゴムを装着していざ入れようとすると萎えてしまうらしくて… 2回とも全く同じ感じで挿入出来ませんでした。 私は「また次頑張ろうよ!そのうち入るって!」と言うしかできないんですが、 やっぱり彼は「俺大事なとこでたたないなんて…男じゃないわ。なさけねぇ…」 っていう感じでかなりへこんでいます。 あと、小6くらいからオナニーをしているらしく、 「今まで一人でやりすぎたからかなぁ…」という話もしていました。 (ちなみに彼も私も4月から大学生です) 入れる直前に萎えてしまうのはなぜなんでしょうか?? もし私たちと同じような経験をしている方がいたら、 経験談やアドバイスを下さい!!! 彼だけの問題ではなくて、私の問題でもあるので、 私がもっとこうした方がいい!というのもあったら ぜひぜひ教えてください!! よろしくお願いします★☆

  • 初めての挿入

    挿入がなかなかうまくいかず彼が落ち込んでいます、、 今まで何度かやってみたのですが一度もできません。私も初めてで何もわかりません。何かコツなどあれば教えていただきたいです。 挿入前にある程度硬くなるまで触ってあげるべきですよね?