• 締切済み

フェラで飲んでほしいのですが

you201の回答

• you201
回答No.1

男性ですまないが、疑問に思ったことは実践してみましょう。まずは自分で飲んでみてくださいw 以前、付き合っていた女性に口移し(不意打ち)で飲まされたことがありますが、不味かったです。彼女は飲んでくれる人だったし、このあとも飲んでくれましたが(体調とかで味は変わると言っていました) 精液を飲むことが好きだという女性もいますが、一度経験してみたらどうですか?飲めないという女性の気持ちもわかるかもしれませんよ。 私はそれ以来、飲ませるどころか口内射精も遠慮気味です。(でもフェラはしてもらいますけどw) 出してしまったときには「吐き出していいよ」とティッシュを渡してしまう。