• 締切済み

まつけんサンバの振り付け

今さらですが、まつけんサンバの振り付けを教えてください。急遽、明日おどることになってしまいました。 映像や歌詞にごとに文章化していただいてるものだと助かります。 お願いします。

  • nome
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

  • h-m-love2
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.3

明日ですか!それは急ですね… しかし、振り付けを文章化するのはちょっと無理ではないでしょうか? 振り付けのDVDが売っていますので、これを急いで買いに行かれた方が、確実で分かり易いのでは?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006FGYXQ/249-4375616-0665135
回答No.2

こんにちは。 過去の同じような質問に回答しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1319604 下記URL↓で動画が見られますよ(^^)                                

参考URL:
http://mayu.orz.ne.jp/index.php?itemid=564
  • aiue0
  • ベストアンサー率45% (88/192)
回答No.1

DVDを買いに走る方がいいのでは? 文章を見るより、画像を見ながらの方が覚えられますよ

参考URL:
http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/

関連するQ&A

  • お嫁サンバの振り付けってどんなのですか?

    郷ひろみ 『お嫁サンバ』の振り付けって あるはずなんですが、歌は聴いたことがあっても 振り付けを見たことがないのでどんなのか分かりません。 どなたか教えてくださいませんか。 簡単でいいです。 1,2、3ンバ、2,2,3ンバのところって 普通に指をその数にしてゆらす?だけでいいです?

  • マツケンサンバの振り付け無料でネットで調べられますか?

    4月に友達の結婚式でマツケンサンバを踊ろうと思っています。振り付けのマニュアルなどネットから無料で分かるサイトありますか?DVDなら売っているみたいなんですけど うちにはDVDプレイヤーがないのです。 それかマツケンサンバの振り付けビデオが売っていたら教えてください!よろしくお願いします。

  • オモシロ振り付け

    面白い振り付けがされている曲を探してます。 具体的にどういうものかというと、 松平健「マツケンサンバII」 トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」 氣志團「One Night Carnival」 みたいな曲です。 J-POP以外の曲でも、 CMや映画、ドラマ等で使われていたダンスの振り付けでもかまいません。 「消臭ポット」のダンス(ジャージ姿の少女とオジサンたちが無表情で踊ってる) なんか、シュールな感じで面白いです。 こんなの知ってる、という方ぜひ教えてください!

  • マツケンサンバ2の歌詞

    マツケンサンバ2の歌詞を最初から最後まで教えて下さい。お手数がかかりますがお願いします。

  • マツケンサンバの踊り方の映像

    マツケンサンバの踊り方の映像がHPで見れるところを教えてください。 ただし、BIGLOBEはもう映像が見れません。 しかもhttp://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/ の映像も見れません HP上で見れるところを教えてください。 お願いします。

  • マツケンサンバ!!

    こんばんは。いつもお世話になっています。 今度、出し物で「マツケンサンバ(2)」を踊ることになりました。 で、松平健さんが実際に踊っている映像(DVD等)って、発売されているんでしょうか? 知っている方いましたら、教えてください。

  • 振り付け

    スマップスマップで流れている「恋のマイヤヒ」の振り付けが載っているサイト知りませんか?? 明日の体育祭でやりたいので至急お願いします。。

  • 浅草のサンバカーニバル

    浅草のサンバカーニバルに明日、行こうと思っています。そこで、教えて頂きたいのですが浴衣で見に来ている方はいますでしょうか? 日中だし、サンバなので浴衣はどうかなとおもうのですが浴衣の人がちらほらといるようなら着たいと思っています。行かれた事のある方見かけたことのある方教えてください。

  • サンバの曲で・・・

    サンバの曲で、『CAFE-CAFE-CAFE-CAFE-CAFE・・・という歌詞の曲です。たまに耳にすることがあるんです、結構ポピュラーな曲だと思いますが、、タイトル、歌手名などおしえてください。かなり古い曲だと思います。

  • マツケンサンバは、なぜスペイン語?

     いまさらな質問で申し訳ありません。  夏になると、ボサノバやブラジル音楽を聴くことがあるのですが、 ここでふと湧いた疑問です。  去年流行ったマツケンサンバの歌詞って、サンバにもかかわらず、 「オレ!」だの「セニョリータ」だの「アミーゴ」だの、 スペイン語が出てきますよね。  サンバはブラジル音楽ですから、てっきりポルトガル語ばかりと 思っていましたが、なぜスペイン語が出てくるのでしょう? あまりマツケンサンバに興味はないのですが、ふと疑問に 思いまして。。