• ベストアンサー

那須インター近辺でおいしいソバ屋

このゴールデンウィーク中に那須へ行く予定なのですが、那須インター(東北道)から10キロ圏内ぐらいで、おいしいオススメのおソバ屋さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.1

道の駅 伊王野のおそばはおいしいです!! インターを降りて、那須のペンションなどある方とは 反対側にありますが、そんなに遠くはありません。 足を伸ばしても絶対損はしないと思います。 (おそばのお土産(お持ち帰り)はありません) そばソフトは、まぁ話のネタに食べて見てください。 普通でした。

参考URL:
http://www.tochinavi.net/kikaku/michinoeki/html/iono/
dakarrally
質問者

お礼

遅くなりましたが・・・ こちらの道の駅に行ってきました。 確かにお蕎麦もおいしく、そばソフトもおいしかったっです。ありがとうございました。