• ベストアンサー

CD-Rへの書き込み法

無線ルーターについているドライバーCDをコピーしたいのですがやり方が分かりません。 書き込みの可能なドライブだと思うのですが なにかソフトを使わなければならないのでしょうか? パソコンは富士通FMV ME6/755です(OSはMEです) ソフトが入っているのかどうかも説明書がないため分かりません。 もし入っていなければフリーソフトでなにかお勧めがあれば教えてください。 ただ一回コピー出来ればいいので高機能なのは必要ないです。お願いします。

• maio
  • お礼率81% (39/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silkykun
回答No.2

ウインドウズメディアプレーヤー7.1以上であれば焼けるよ! 後マニュアル等は、アズビーのホームページで公開されています。 参考URLにこの機種のダウンロードページ載せます。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVME67553&KANZEN=1
maio
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

Easy CD Creator スタンダード版★ が添付されています。 取説を読むかCDのコピーなどのメニューを選択してください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/hard/dp0101/soft/ecd_ol.html
maio
質問者

お礼

ありがとうございました。

maio
質問者

補足

ありがとうございます。しかし探してみても見つからないのですが… はじめから入ってなくてCDになっているのでしょうか? パソコンの取説はなくしてしまったので。