• ベストアンサー

胸が無い場合のお洒落教えてください

細身で肩幅がなくて、胸もあまり無い為、街でみかけるみんな 着ているような、デニムのジャケット+キャミとかが買えません ジャケット着ても中に細いので、前が開かず中に着ているものが 見えませんし、やっぱり 胸無いとキャミとかはダメですよね・・ アンサンブルとかも着たいんですけど・・ 結局Tシャツ+前が閉まったデニムのジャケットになってしまい 上半身に華やかさが出せません・・ネックレスとかも上着が閉じて 隠れちゃうし・・ 胸があんまりなくて細身の方のお洒落の御意見をお聞かせ願えま すか・・ (高橋尚子さんに着せるイメージで考えていただける とよいかな~ もう少し肩狭いですけど・・) あと、宣伝の方(業者)の御回答はご遠慮願いたいのですが 胸の小さい方でいいブラ(パットとかジェル入りの)ありましたら メーカーと銘柄を教えていただけませんか・・ブラで大きく見せたい・・ 価格的にあまり出せないんですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#1です。 何度もごめんなさい。 miiko_haさんの気持ちは本当によく分かります。 私もせめてBカップぐらいあれば、ブラもいろんな種類があるのに・・って思うことよくありますよ。 Aカップでは種類が限られますよね↓ ミルキーパッドはやわらかくて触った感じも気持ちいいし、自然にボリュームアップできると思います。 一度チェックしてみてくださいね。 イマージュのモテブラは私も気になってます。 かわいいですよね。 値段も手ごろだし。 お店で1回試着してみようと思っています。 私はボリュームの出るブラやパッドを使うより、小さめのサイズのTシャツやタンクトップを着て起伏が出るようにしています。 体のラインがよく出るような服なら胸も大きく見える気がしますよ。 それに細身の体型のおかげで小さめのTシャツなどでも窮屈そうに見えたりすることはないです。 miiko_haさんもすでにやっていらっしゃるかもしれませんが、ブラだけでなく服にも気を使うとより起伏が出せるのではないかと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

#1です。 デニムのジャケットというのはGジャンのことでしょうか? Gジャンはもともと前の開きが少ないので胸元などを見せるのはちょっと難しいかと思います。 ただデニムのテラードも出ていますので、デニムにこだわるのであればそれもおすすめです。 私はA70なんですが、PJの下着でぴったり合うものもありますよ。 私は1カップ上に見えるほどのボリュームのあるようなブラは買ったことがないのですが、確かそういうブラもあったと思います。 外国サイズなのでカタログだけだと選びにくいと思いますので、近くにお店があれば一度行ってみるといいと思います。 試着もできますし。 ただ、PJの場合は1カップ上に見えるほどのボリュームのあるブラは4000円以上ぐらいになってしまうと思います。 下着を扱っているお店では、パッドだけの販売もありますので、ミルキーパッドなどを買って使ってみるのはどうでしょう? 今持っているブラでボリュームが出せるのではないかと思います。 また3000円前後で買える下着屋さんとしては、AMO'S STYLEがおすすめです。 店舗もたくさんありますので、↓で近くの店舗を検索してみてください。

参考URL:
http://www.amostyle.com/
miiko_ha
質問者

お礼

重ね重ねどうもありがとうございます 同じ様なスタイルの方でうれしいです、トリンプの下着は好きで アウトレット店とかで買うと安いので、良く行くのですが、Bはたくさんある んですがAは少ないですよね、これかわいい!^^って思ってもサイズがあり ませんよね、ネットだと実際に見てないのでちょっと不安ですし・・ ミルキーパッドって存在は知りませんでした・・ ボリュームアップできるかな・・ イマージュのモテブラのレモンパッドもちょっと惹かれたり・・ Tシャツに起伏を作れますかね・・・ giglio-hanaさんタンクトップやTシャッツに起伏をだしたいなぁ・・と思いません ささやかな願いが最大限にハッキできるものってないかなぁ (何万円も出せばあるんでしょうが・・・・ ) 

回答No.2

わたしは全く反対の体型なので、うらやましいです。なので、わたしがその体型だったらしたいのに!というファッションをあげていきたいと思います。 まず、ワイシャツをボタンを2~3個開けてさらっと着こなす。(YOUさんとか小泉今日子さんとかがやっていたのをみたことあったような・・・) 開けるのが抵抗あるようでしたら、結構しっかり目のネックレスをつければそこまで気にならないと思います。(太っていたり胸が大きい人はいやらしく見えすぎちゃうんですよね・・・さらっとができないんです。) もう一つは、タンクトップの重ね着。2枚でも3枚でもかわいいと思います。一番下は、キャミソールでも。(太ってたり胸が大きい人は、すごく体型がごっつくしっかりした感じに見えてしまうのです) 細身の方をうらやましく思っている人もいるので、がんばって色々チャレンジしてみてください。

miiko_ha
質問者

お礼

0720323416さんはどのようなスタイルなんでしょうか^^ 私は確かにさらっと着れるんですが・・ さらっとしすぎてしまって そういう目で見てもらいたいなぁ・・(どういう目でしょう^^)って 思う場でもさらっと通り過ぎられてしまって0720323416さんのような 方をうらやましく思っています。 嘘でもいいので、もう少し女の子らしい上半身を作れたらな・・ なんて思ってしまいます。

回答No.1

私も肩幅がなく、胸もないです。 周りからは細くてうらやましいとか言われますが、悩みますよね。 デニムのジャケットは持っていないのですが、私はスウェットのテラードジャケットを愛用しています。 テラードのジャケットだとサイズがきちんと合っていれば、中のキャミもきちんと見えますよ。 さらにスウェット素材なので、やわらかく前が開きやすくなっています。 また、キャミはできるだけ体にフィットするものを着ると胸の小ささがあまり気になりませんよ。 伸縮する素材のものがいいと思います。 また前面にフリルがついていたりしてボリュームのあるものも胸の小ささをカバーしてくれると思います。 また、ブラですが私はピーチジョンのブラを愛用しています。 外国の製品ですが、デザインもかわいいものが多いし、機能的にもしっかりしたものが多いです。 値段は3500円ぐらいで上下が揃いますよ。 カタログもありますが、お店もありますので一度見てみてください。 下にHPのURLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/index.html
miiko_ha
質問者

お礼

確かにテラードのジャケットであればいいですね やっぱりデニムは無理があるかもしれませんね 下着なんですがA75くらいなんですよ、それで胸があるように 着れたらいいなぁなんて思ってるんです ピーチジョンのカタログも見たことあるんですが、やっぱりジャケット をカッコよく着るのに胸にボリュームを持たせたいんですが 普通のパット入りのブラじゃ、まだボリューム不足だなぁなんて思って どんなものを選んだら良いのか・・ってなところなんです 価格的には3000円前後がいいな・・と思うのですが そんな胸にボリュームの無い子にボリュームを持たせるブラなんてあり ますでしょうか・・

関連するQ&A

  • 男性に胸を揉まれると大きくなるのは本当ですか?

    男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。 胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。 男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。 それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。 胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

  • ブラ

     20代の女性です。よろしくお願いします。  下着のことなんですが、今まで当然のようにブラ&ショーツというスタイルでした。が、この前ブラカップ(三角形の簡易パットみたいなの)付きのキャミを買ってみて、「お!これはなかなか楽でいいな」と思いました。  でも、ちょっと疑問に思ったのですが、きちんとブラをしたほうがやっぱりいいのでしょうか?それともブラカップ付きキャミでも胸にとって良いものですかね?

  • 小さい胸用のボリュームアップブラについて教えて下さい

    Aでも胸の起伏を出したいなんて思うのですが 同じ様な思いをされている方がいらっしゃいましたら、情報を教えていただきたいのですが・・ 皆さん、どのようなブラをなされていらっしゃいますか? 以下のブラなんか気になるんですが、期待できますでしょうか・・ どなたかおすすめの商品を教えてください ・ワコールのキュっとアップブラ   http://www.wacoal.co.jp/products/wing/kyutup/ ・イマージュのモテブラ   http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/inner/motebura/prod_info.asp ・トリンプのボリュームアップブラ   http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005sum/sho_item/0419_22501 ・セシールの超厚手ブラ   http://www.cecile.co.jp/p/p321BE-179/ あと、このあいだAMO'S STYLEで ジェル(?)の入ったパットを買ったのですが^^ (Aのポッケになかなかはいらない~^^;)こういうパットって厚みのあるある方 を下向きにする・・で 良いのですよね・・?(入れる方向がわからない・・笑) ま・・どっちにしてもあまりボリュームでませんでしたが・・(><; こういうのって、一つ上のカップを買った方がボリュームは出るんですかね・・・ みなさん、いろいろ情報をお寄せくださいお待ちしております。 理想は 上着着ても 起伏が出せる・・ ですが ムリですよね・・ あはは

  • 胸の大きさ

    私は左右の胸の大きさがすごく違います。カップで言うと2カップくらい違います。ブラは大きいほうに合わせた方が良いと聞きますが。右側がスカスカで本来両方に入ってるパットを右に2枚入れてもまだあいてる状態。心臓のある方の胸は大きいと聞いたことがありますが、これは違いすぎないかと思います。 右側も大きくなる方法ってありますか?

  • 胸が大きくて悩んでいます。

    私は身長が166cmと高い方で、痩せ型で手足は細いです。ただ胸がGカップで大きいです。なので凄く胸が目立ちます。 友達には羨ましがられますが、ゆったりした服を着たら太って見えるし、細身の服だとおっぱいが歩いてるみたい!と言われます。 シェイパーや小さく見えるブラで小さく見せようとしても、やっぱり目立ちます。 服が大好きでいやらしくなく着たいのですが、諦めるしかないでしょうか?

  • パット付きキャミソール

    先日胸パット付きのキャミが売ってるのを見かけました。 下着というよりは見せてもOKのような感じでした。 パットは水着に付いているようなもので ブラのように背中での締め付けがありませんし、 不安定な気もするのですが ブラの線が出ないし夏には便利そう。 あれってどうなんでしょう?着け心地とか? 走ったりしたときとか。

  • こんにちは胸の事について質問させていただきます。

    こんにちは胸の事について質問させていただきます。 わたしは今中3です。 けども胸がまわりの子と比べて小さいです。 なのでたまにブラをしません。 スポブラなど真っ白な生地が分厚いものを 着ようとすると普段来ている制服から見えてしまい とても恥ずかしく、しかも白なんでいやです。 とかいって可愛いのを付けるとしても きちんとふくらみのパット?みたいなものが 付いて、この前買ったんですけど左胸にしか うまくフィットしませんでした。 胸の大きさが左右違うのはよくあると聞いて ぜんぜん気にしてませんが、まだわたしの胸には そのパット?付きブラは早い気がして・・・。 数日前友達とブラの話になり、わたしは つけてないと言ったところすごくビックリされました。 ぶらを付けないのはそんなに悪い事なんですか? 因みに6月1日から修学旅行があります。 どうなんでしょう。やはり付けたほうがいいのでしょうか。

  • 胸、ブラのサイズについて質問なのですが。

    胸、ブラのサイズについて質問なのですが。 自己流で(ブラはせず)トップとアンダーを計ると差が10cmで、かつ、見た目も小さいため、 Aカップだろうと思っていたのですが、先日ワコールさんのお店でブラのサイズを見ていただくと、 C70と言われました。 確かにC70のブラでぴったりおさまったのですが、そのブラにパットも少し入っていたので、パットが入っていないブラではA70という事でしょうか。 またお店で聞けばいいのですが、もし分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • あたしは背が高いわりに胸が小さいので、服を綺麗に着るにはパットが必需品

    あたしは背が高いわりに胸が小さいので、服を綺麗に着るにはパットが必需品です。 ブラを買いに行っても、最近のブラには普通にパットが着いているし、カップはCだけど高さがなく、特に片方が小さいので、片側にパットを一つ、もう片側に二つ入れる事になります。 服を着た時は確かに綺麗で、胸もぴしっと収まって本人としては満足しています。 問題に思っているのは、彼がどう思うかです。私には付き合って間もない彼氏がいますが、パットを付けたシルエットをみて想像されちゃうと、かなり差があるので、申し訳ないというか、恥ずかしいです。触ると確実にわかるし、脱がされた時にがっかりされるんじゃないかと…。 そこで、質問です。男性の方は、彼女の胸を触った時にパットを感じたらどう思いますか? 女性の方は、ブラの事を理解してもらえるとおもうのですが、みなさんどうしていますか?そのまま見せちゃいますか?上手に抜きますか? 教えて下さい。

  • キャミと 前が大きく開いたチュニック(?)の着こなし方

    こんばんは。 ここ数年、前がU字かV字に大きく開いたチュニック(?)の 服が多いですよね。 皆さん 下にキャミを着ていると思うんですが、 。。。。お恥ずかしい話、胸がないのでブラをしててもキャミ (肩ひもが細いタイプ)の前身頃が下がってしまい、ブラは見えない ものの上着からキャミがほとんど見えない状態になってしまいます (汗)。 キャミの肩ひもを後ろ身頃に縫って短くしてみても、前身頃と後ろ 身頃が同じ位置ぐらいになってしまうんです(泣)。 ブラに厚めのパッドを入れてみたり、Tシャツブラみたいなフルパッド にしたり、ヌーブラにしてみたら??…と言われたんですが、 あのTシャツブラですら膨らみの不自然さに違和感があってダメ なんです。胸がないのがコンプレックスですが…。 前開き部分だけ下にキャミを着ているかのようになってる服を 選ぶしかないでしょうか?? 普段 男っぽい服かチェックのシャツを着てきたので着こなし方が 分からなくて。。。。 何か いい対策法 着こなし方があったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう