• ベストアンサー

胸が無い場合のお洒落教えてください

細身で肩幅がなくて、胸もあまり無い為、街でみかけるみんな 着ているような、デニムのジャケット+キャミとかが買えません ジャケット着ても中に細いので、前が開かず中に着ているものが 見えませんし、やっぱり 胸無いとキャミとかはダメですよね・・ アンサンブルとかも着たいんですけど・・ 結局Tシャツ+前が閉まったデニムのジャケットになってしまい 上半身に華やかさが出せません・・ネックレスとかも上着が閉じて 隠れちゃうし・・ 胸があんまりなくて細身の方のお洒落の御意見をお聞かせ願えま すか・・ (高橋尚子さんに着せるイメージで考えていただける とよいかな~ もう少し肩狭いですけど・・) あと、宣伝の方(業者)の御回答はご遠慮願いたいのですが 胸の小さい方でいいブラ(パットとかジェル入りの)ありましたら メーカーと銘柄を教えていただけませんか・・ブラで大きく見せたい・・ 価格的にあまり出せないんですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#1です。 何度もごめんなさい。 miiko_haさんの気持ちは本当によく分かります。 私もせめてBカップぐらいあれば、ブラもいろんな種類があるのに・・って思うことよくありますよ。 Aカップでは種類が限られますよね↓ ミルキーパッドはやわらかくて触った感じも気持ちいいし、自然にボリュームアップできると思います。 一度チェックしてみてくださいね。 イマージュのモテブラは私も気になってます。 かわいいですよね。 値段も手ごろだし。 お店で1回試着してみようと思っています。 私はボリュームの出るブラやパッドを使うより、小さめのサイズのTシャツやタンクトップを着て起伏が出るようにしています。 体のラインがよく出るような服なら胸も大きく見える気がしますよ。 それに細身の体型のおかげで小さめのTシャツなどでも窮屈そうに見えたりすることはないです。 miiko_haさんもすでにやっていらっしゃるかもしれませんが、ブラだけでなく服にも気を使うとより起伏が出せるのではないかと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

#1です。 デニムのジャケットというのはGジャンのことでしょうか? Gジャンはもともと前の開きが少ないので胸元などを見せるのはちょっと難しいかと思います。 ただデニムのテラードも出ていますので、デニムにこだわるのであればそれもおすすめです。 私はA70なんですが、PJの下着でぴったり合うものもありますよ。 私は1カップ上に見えるほどのボリュームのあるようなブラは買ったことがないのですが、確かそういうブラもあったと思います。 外国サイズなのでカタログだけだと選びにくいと思いますので、近くにお店があれば一度行ってみるといいと思います。 試着もできますし。 ただ、PJの場合は1カップ上に見えるほどのボリュームのあるブラは4000円以上ぐらいになってしまうと思います。 下着を扱っているお店では、パッドだけの販売もありますので、ミルキーパッドなどを買って使ってみるのはどうでしょう? 今持っているブラでボリュームが出せるのではないかと思います。 また3000円前後で買える下着屋さんとしては、AMO'S STYLEがおすすめです。 店舗もたくさんありますので、↓で近くの店舗を検索してみてください。

参考URL:
http://www.amostyle.com/
miiko_ha
質問者

お礼

重ね重ねどうもありがとうございます 同じ様なスタイルの方でうれしいです、トリンプの下着は好きで アウトレット店とかで買うと安いので、良く行くのですが、Bはたくさんある んですがAは少ないですよね、これかわいい!^^って思ってもサイズがあり ませんよね、ネットだと実際に見てないのでちょっと不安ですし・・ ミルキーパッドって存在は知りませんでした・・ ボリュームアップできるかな・・ イマージュのモテブラのレモンパッドもちょっと惹かれたり・・ Tシャツに起伏を作れますかね・・・ giglio-hanaさんタンクトップやTシャッツに起伏をだしたいなぁ・・と思いません ささやかな願いが最大限にハッキできるものってないかなぁ (何万円も出せばあるんでしょうが・・・・ ) 

回答No.2

わたしは全く反対の体型なので、うらやましいです。なので、わたしがその体型だったらしたいのに!というファッションをあげていきたいと思います。 まず、ワイシャツをボタンを2~3個開けてさらっと着こなす。(YOUさんとか小泉今日子さんとかがやっていたのをみたことあったような・・・) 開けるのが抵抗あるようでしたら、結構しっかり目のネックレスをつければそこまで気にならないと思います。(太っていたり胸が大きい人はいやらしく見えすぎちゃうんですよね・・・さらっとができないんです。) もう一つは、タンクトップの重ね着。2枚でも3枚でもかわいいと思います。一番下は、キャミソールでも。(太ってたり胸が大きい人は、すごく体型がごっつくしっかりした感じに見えてしまうのです) 細身の方をうらやましく思っている人もいるので、がんばって色々チャレンジしてみてください。

miiko_ha
質問者

お礼

0720323416さんはどのようなスタイルなんでしょうか^^ 私は確かにさらっと着れるんですが・・ さらっとしすぎてしまって そういう目で見てもらいたいなぁ・・(どういう目でしょう^^)って 思う場でもさらっと通り過ぎられてしまって0720323416さんのような 方をうらやましく思っています。 嘘でもいいので、もう少し女の子らしい上半身を作れたらな・・ なんて思ってしまいます。

回答No.1

私も肩幅がなく、胸もないです。 周りからは細くてうらやましいとか言われますが、悩みますよね。 デニムのジャケットは持っていないのですが、私はスウェットのテラードジャケットを愛用しています。 テラードのジャケットだとサイズがきちんと合っていれば、中のキャミもきちんと見えますよ。 さらにスウェット素材なので、やわらかく前が開きやすくなっています。 また、キャミはできるだけ体にフィットするものを着ると胸の小ささがあまり気になりませんよ。 伸縮する素材のものがいいと思います。 また前面にフリルがついていたりしてボリュームのあるものも胸の小ささをカバーしてくれると思います。 また、ブラですが私はピーチジョンのブラを愛用しています。 外国の製品ですが、デザインもかわいいものが多いし、機能的にもしっかりしたものが多いです。 値段は3500円ぐらいで上下が揃いますよ。 カタログもありますが、お店もありますので一度見てみてください。 下にHPのURLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/index.html
miiko_ha
質問者

お礼

確かにテラードのジャケットであればいいですね やっぱりデニムは無理があるかもしれませんね 下着なんですがA75くらいなんですよ、それで胸があるように 着れたらいいなぁなんて思ってるんです ピーチジョンのカタログも見たことあるんですが、やっぱりジャケット をカッコよく着るのに胸にボリュームを持たせたいんですが 普通のパット入りのブラじゃ、まだボリューム不足だなぁなんて思って どんなものを選んだら良いのか・・ってなところなんです 価格的には3000円前後がいいな・・と思うのですが そんな胸にボリュームの無い子にボリュームを持たせるブラなんてあり ますでしょうか・・