• 締切済み

小さい胸用のボリュームアップブラについて教えて下さい

Aでも胸の起伏を出したいなんて思うのですが 同じ様な思いをされている方がいらっしゃいましたら、情報を教えていただきたいのですが・・ 皆さん、どのようなブラをなされていらっしゃいますか? 以下のブラなんか気になるんですが、期待できますでしょうか・・ どなたかおすすめの商品を教えてください ・ワコールのキュっとアップブラ   http://www.wacoal.co.jp/products/wing/kyutup/ ・イマージュのモテブラ   http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/inner/motebura/prod_info.asp ・トリンプのボリュームアップブラ   http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005sum/sho_item/0419_22501 ・セシールの超厚手ブラ   http://www.cecile.co.jp/p/p321BE-179/ あと、このあいだAMO'S STYLEで ジェル(?)の入ったパットを買ったのですが^^ (Aのポッケになかなかはいらない~^^;)こういうパットって厚みのあるある方 を下向きにする・・で 良いのですよね・・?(入れる方向がわからない・・笑) ま・・どっちにしてもあまりボリュームでませんでしたが・・(><; こういうのって、一つ上のカップを買った方がボリュームは出るんですかね・・・ みなさん、いろいろ情報をお寄せくださいお待ちしております。 理想は 上着着ても 起伏が出せる・・ ですが ムリですよね・・ あはは

みんなの回答

  • machikom
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

こんにちは! わかります…。 胸があった方が服も綺麗に着れたりするんですよね。 AMO'S STYLEは試しました。 でもどうしても洗濯の繰り返しで型崩れしやすく、 着用時上部の方が凹みやすくなってしまったので、Tシャツを着るとばればれだったりして… ちなみにパッドは下向きです!(私は上にも詰めましたが) ただ、カップ入りのブラは型崩れしやすいものが多いです。 「もう胸がおおきくならなくてもいい!とにかく服を着たときにきれいな起伏さえ出れば!」 ということであればPeach Johnの「ジェルボムブラ」がお勧めです。 http://www.peachjohn.co.jp(検索で「ボリュームアップ」と入れると出てきます。) 2カップアップしますが、触られても全く感触がないので、気をつけてください。 ただ、めちゃくちゃ胸ができます。 学生の頃からつけていますが、「貧乳」のイメージは無いそうです。 Peach Johnは色々とボリュームアップブラを出していますが、 胸が小さいと、ワイヤーが鎖骨に当たるものが多く、私の体に合ったものはこれでした。 ただ、Peach Johnは色々と悪い噂も多く、買い控えしようかな…と思っていたのですが どうしても同様のブラジャーが見つかりません。 ちなみに、補正下着で有名なマルコで下着を買ったことがありますが 胸が大きくなるまでの間を我慢できませんでした。(実際大きくなるかもわかんないし) 緊急を要する、もうバストアップはいいということであれば 見た目だけがとことん綺麗なブラジャーも手です。 アンダーの少し小さいものを買い、 こまめにカップの中に贅肉を押しこむようにするだけでも幾分か形がきれいになります。 (下着の選び方としては間違っています) 「見た目をもっと大きく!」ということであれば ヌーブラ&カップ入りブラのW使いが非常に効果的ですが、 ご結婚されていないようであれば、外すチャンスを失う可能性があるので 必殺技みたいな使い方の方がお勧めです。 綺麗な胸の形になりたいのであれば、 脇の下から肉を持ってくるタイプ http://www.cecile.co.jp/detail/1/BTHC1F000134/(見れるかな…) こういうタイプがお勧めです。 ジェルボムブラは重いです。 付け始めは肩が凝りますので、肩を回すようにした方がいいです。 あと、夏場ムレます。 実胸はダイエットしてるみたいに汗を掻いていますが 小さくなったかどうかも、元々小さいのでわかりません。 非常に長くなってしまいごめんなさい。 お互い、綺麗な胸に「見える」ようにがんばりましょう!

noname#19806
noname#19806
回答No.3

はじめまして。 私も昔はA~Bカップで悩んでいました(今は寄せ上げブラをしているうちに胸が成長たみたいで、大きくなりましたが…)。寄せ上げタイプとしてはフロントホックや谷間メイク(斜め下からすくい上げるタイプ)がかなり効きます! おすすめのブラは(お値段もいいです♪) セシール(谷間くっきりブラ)http://www.cecile.co.jp/p/p321BE-314/index.html セシール(フロントホック)http://www.cecile.co.jp/p/p306BE-303/index.html トリンプ(フロントホック)http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005spr/sho_item/0064_94904 特にセシールさんには昔、お世話になりました♪今はサイズが変わって、セシール・トリンプにない(私はアンダー65なので、サイズがなかなかないのです…)ので、ワコール派です。あと、トリンプの「天使のブラ」シリーズのフロントホックタイプはちょっとお値段が張りますがよかったです。

noname#19806
noname#19806
回答No.2

はじめまして。 私も昔、A~Bカップで悩んでいました。 おすすめはフロントホックタイプ&谷間メイクタイプです。脇からかなり寄せることができます。セシールからは安くていろいろタイプが出ているようですね♪ セシール(フロントホック)http://www.cecile.co.jp/p/p306BG-148/index.html セシール(谷間くっきりブラ)http://www.cecile.co.jp/p/p321BE-314/index.html トリンプ(フロントホック)http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005spr/sho_item/0064_94904 こういうタイプのものはカップが浅めにできているので、サイズで迷ったら大きい方にしたらいいです(AかBで迷ったらBを購入するなど)。

noname#10973
noname#10973
回答No.1

初めまして。 私も胸がないので困っています*。* あげられていた物のほかにピーチジョンはいかがでしょうか?HP書いておきます! 本当にボリュームを出したいときは一つ上のカップのブラにパットを縫い付けるなり、ポケットに入れます。 あとはヌーブラがお勧めです。 ヌーブラをしてブラをつけるとボリュームもアップしますよ。 旦那にはいつもうそつきと言われます(笑) 是非試してくださいね。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/digicata/index.html

関連するQ&A

  • この、帯の結び方をお教えくださいませんか?

    恐れ入ります。。こちらの画像の赤い帯の結び方がわかるページなどをお教え下さいませんでしょうか! ぜひよろしくお願いいたします!! http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005sum/sho_item/0467_12707

  • 自分では決められない・・・。

    自分では決められず困っています。 披露宴二次会で着る服は↓と決まっているのですが、 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1778_20901 この上に着ていくものが決まりません。11月上旬、もうすぐなのですが、コートだと暑いような気がして・・・。でも、コートしかないですよね? 今、迷っているのですが・・・。 (1)トレンチなので、どうなのかな?と・・・。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1778_04702 (2)白なのでどうかと・・・。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1950_04902 (3)丈が短いので、スカートが見えすぎてどうかと・・・。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1950_04906 (4) (3)と同じ理由です。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1950_17301 このほかにもいいコートやマントなどありましたら、大至急知らせてください。お願いします。

  • 通販のウッドデッキ

    通販でウッドデッキ購入を考えています。 価格的にもの凄い安いなぁ~っと思うのですが、メリット・デメリットありますか? (作業時間3時間でOKとありますが、それは素人の私&旦那には無理としても) http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005sum/sho_item/0419_40904

  • 液晶ディスプレイのアームが使えるデスク

    液晶ディスプレイのアームが使えるデスクを探しています。いろいろ探してみたのですが、アーム使えるのかな?と思うのばかりで決まりません。 今はノートパソコンに液晶繋げて使用しています。ノートは固定して使っていて、ケーブル一杯さしているのでケーブルが隠せる(机の後ろに落とす)ような机。また、本棚も付いている机(収納あり)。を探しています。また、木の机が良いです。 イメージ的には http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_33903 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005spr%2Fsho_item%2F0043_37101 これが近いのですが、アーム使えなさそう、ガラス張りはインテリアに合わないので諦めました。 オススメの机がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • パンプスに合わせる靴下

    先日、パンプスを買いました。全く同じものではないですがこんな感じ(http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_04007)で、色は黒です。 普段スカートにスパッツ、みたいな格好をしていて、それに合わせたくて買ったのですが、靴下をどうしていいか分からなくて困っています。一応、うちにあったレースの足カバー(?正式名称が分かりませんが、こんなの→http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005fal/sho_item/0510/0510_25807です)を履いてみました。でも、何か変じゃない?と思えてしまいます。それに、ちょっと寒かったので何か他にいいものはないかしら、と思いました。 足首まであるスパッツならそんなに変じゃないかもしれないのですが、私は足首まであるものを穿くとどうしてもシシャモ脚が目立ってしまうことと、柄物スカートが多いため、スパッツは7部丈の黒いものしか持っていません。スパッツに合わせられる暖かくて可愛い方法、あるいは他のコーディネートがありましたら、教えてください。

  • ニッセンのワンピースについて

    ニッセンで、以下のワンピースを購入しようかどうか悩んでいます。 以下の商品を購入された方、実際に着用してみてどうでしたか。 詳しく教えてください。よろしくお願いします。 半袖バイカラーワンピース ​http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&m...​ カシュクール風ワンピース ​http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&m...​ ストライプワンピース(リボンベルト付) ​http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&m...​

  • ブラのことで質問…寄せるには

    ブラのことで質問があるのですが、より綺麗?に…例えば、 谷間をつくって広がりを寄せたいのですが、その場合、 自分のピッタシのサイズを選ぶか、 それともワンサイズ小さいサイズにするかどっちがいいと思いますか? ちなみに自分にピッタリのサイズはD70なんですが C75にしようかどうか迷ってます。。 後、今お金がないため、ブランドものであったり高機能?のものは買えません。 ニッセンの、こちらの3セットで1990円のブラを考えてます。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006fal%2Fsho_item%2F0964%2F0964_28003&book=0972

  • 掛置きタイプのブックシェルフ

    掛置きタイプのブックシェルフ探してます。下記のURLにあるものよりもシンプルなやつがなかなか見つからないんですね。誰か知ってる人、いたら教えてください。http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006sum%2Fsho_item%2F0661%2F0661_46705

  • これに合う服

    http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006sum%2Fsho_item%2F0711%2F0711_24903&book=0711 ↑このページのベージュのズボンの上には何が似合うでしょうか?? できれば画像も参照して教えてください。 お願いします。

  • 9,2畳の部屋のベッド

    こんにちは★春から一人暮らしを予定しています!! 部屋は、1kです。9,2畳の部屋に置くベッドで迷っています(~_~;)一つはこのようなロフトタイプhttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0510%2F0510_40701 もう一つはこのようなタイプですhttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_30601 私的には下のようなベッドがいぃと思っていたのですが、広く使うためには上のほうがいいですよね?? また、赤いラブソファも置くつもりです♪ 9畳ほどの部屋では、ベッド、ソファ、テーブルを置くとせまいでしょうか??私が上の方のベッドで悩む理由は、眠くなって寝るときに上までいくのがめんどくさくなぃか、今寝ているのがダブルベッドなので狭くて寝心地が悪くないか、ということです。 どなたか教えてくださぃ!!