• 締切済み

東京でカジュアルな服屋さん

ゴールデンウィークに東京に行くんですが安くてカジュアルな服屋さんを教えてください。かわいくて安い子供服屋さんも知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• momomoll
回答No.1

東京って言っても広いですよ。。。 服屋さんって言っても、数えきれないほどあります。 カジュアルってだけじゃどんな店がいいのか・・・情報が少な過ぎます。 銀座とか行っちゃえば、安い店探すのも大変かもしれないけど、渋谷原宿辺り行っとけばいくらでもあるんじゃないでしょうか。 ちなみに東京だから安くていい物があるわけじゃないですよ。 東京だって安い物はそれなりに安っぽいし、いい物はそれなりの値段するし。 ただ、数が多いから掘り出し物の探しがいがあるってだけで。 お店がいっぱいあるところに行って自分で見て回るのが一番じゃないでしょうか。 子供服も、私の田舎には無いようなオシャレなお店もたくさん知っていますが、可愛ければやっぱり安くはありません。 セールとかの時期は別ですが。