• 締切済み

学生です

パソコンとその周辺機器、あわせて17万円の買い物をする場合、クレジットの18回払いかアップルローンの18回払い、どちらが安く上がりますか。 クレジットはVISAカードです。 お願いします。

みんなの回答

• memoko
回答No.4

今はブタさんがいませんね。アップルストアにブタさんがいる時は、 「アップル1%ローン」のキャンペーンをやっている時で、その時は断然、アップルストアのほうが安いです。 わたしはその時に買いました。時々、やるので、待てるのならばそれを待つのがお得です。 1%キャンペーンをやっていないときは、どちらが安いかなんとも言えません。シュミレーションして比べてみるしかないと思います。

• hi-lite
回答No.3

AppleStore for Educaton経由で購入するのと、一般の店頭で購入する場合は金額が変わってくるのでなんとも言えないような……。 http://store.apple.com/0120-APPLE-2/WebObjects/japanEduIndividual?qprm=1460&type=higherEd なので、カード会社の問い合わせ窓口に聞くのが一番間違いないかと。 金額はこれくらいで、何回払いかを指定すれば、月額いくらくらいになるか、総額いくらかは聞いたら説明してくれますよ。 Appleローンの月額支払いがくと見比べた後、安い方で買うと(笑)

回答No.2

最近の量販店でも、結構アップルが置いてあります。カードローンで購入だと結構金利高いですよね。 例えばコジマだと0.1%でポイントもついたりします。 店頭になくても取り寄せ可能で、価格交渉も可能です。 他の量販店も同様のサービスをしていると思いますので、あえてカードやアップルローンを選択する理由がなければご検討してみてはいかがでしょうか。

• cliomaxi
回答No.1

VISAと云っても提携しているカード会社で金利が違うので一概には言えません。(私もVISAを2枚持っていますが、実際に金利が違います。) お使いのカードの利用規約に金利が書いてあるはずなのでそれと比べてみてください。