• ベストアンサー

久々にFF10-2をやったら

ティーダエンディングを見ようとおもって久しぶりにやってみたのですが、先に進めないというか異界の核のセーブポイントで止まっていたのですが、ボスを倒しにいきたいのに先にいけなくて。。 確か音階どおりに丸い動くものに乗って上に進んだ記憶があるのですが、丸いものすら動かなくて・・。 オークションで最強データとして購入したものでやっているので音階のところは済んでいたような気もするのですが。前は確かにエンディングが見れたのにどうやったら見れたのかさっぱり忘れてしまいました。 分かりにくい質問かもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

音階が済んでいるのでしたらセーブスフィアから右の丸い部分の中央に乗る→移動後左下の中央部に乗る→あとは道なり・・・でいけます。 中央に乗らないと動きません。

その他の回答 (1)

回答No.2

このサイトすごいですよ・・・・ 掲示板もありますし・・・ 参考になればよろしいのですが

参考URL:
http://www.ffmaster.jp/