• ベストアンサー

お台場のユニクロ

DECKSかアクアシティにユニクロってありませんでしたっけ? 暫く行ってなかったので記憶が定かではないんですがが・・・

  • deacca
  • お礼率93% (108/116)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お台場住民です。 No1さんおっしゃるとおりデックスにありましたが、2年ぐらい前になくなりました。 アイランドモールの2階ではなく4階でした。 (1,2階が駐車場でメインフロアが3階です。) 今は「カジュアルハウス306」になってます。 お台場より一番近いユニクロは大井町のアトレになると思います。

deacca
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうなんです306になっていました。もう2年も経つんですね・・・

その他の回答 (1)

  • ShinX2
  • ベストアンサー率36% (82/225)
回答No.1

デックス東京ビーチのアイランドモール(お台場小香港)がある方)の2階にありましたが、閉店してしまいした。

deacca
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね!確かにあったと思ったんですが・・・閉店ですか・・・

関連するQ&A

  • お台場について2つ

    今週の土曜日友達とお台場に映画を見に行くのですが、その前に、フジテレビとアクアシティに行くといわれたのですがいくら必要なのかわかりません。 それにアクアシティってなんなのかわかりません。 いくら必要なのか教えてください。(別々に) あと、「お台場に行ったらここだ!」というところを教えてください。

  • お台場への立ち寄り相談

    TDLの帰り(翌日)にお台場へ立ちお寄ろうかと考えてます。 (地方から、車での東京来訪です) 色々東京めぐりを考えましたが、車だとお台場が無難なのかと思いました。 フジテレビのみ、行ったことがあります。 今回は、デックス東京ビーチ、アクアシティお台場ぐらいに寄ろうかと思いますがどちらがお勧めですか?(ネットを見ても違いがよくわからない) またお勧めコースな周り方があれば教えてください。フジテレビは「はちたま」へは行っておりません。 駐車場なんかは、少し遠くの安いところより、買い物して割引が効いた近くのほうが得ですよね。 家族は私と家内、高一の娘、中1の男、小5の男の5人です。 日は12/30で、TDLを10:00ぐらいに出発です。 ちなみに、イクスピアリより、お台場の方が断然いいですよね。

  • お台場で名前の由来などを書いてもらえるお店は?

    お台場の複合ショッピングセンター(デックスとかアクアシティーとか)のテラスで色紙に名前とその由来を書いてもらえるお店をご存知でしょうか。随分前に「メレンゲの気持ち」の「通りの達人」で石塚さんが紹介しているのを見たことがあり、私自身も、前を通りがかったことがあります。テラスに男の方が1人で机を出してその場で「○○」と名前を言うと、その由来などを含めながら、色紙に書いてもらえるというお店です。友人の出産祝いにプレゼントをしようと思ったのですが、いざHPで探してみると該当しそうなお店が見つかりません。もし、移転したのであれば、移転先をたずねたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

  • 好きな人とお台場に行くのですが

    高校生で男です。 好きな人(まだ付き合ってない)と二人でお台場に行くことになったんですが、ここは行っておいた方がいいとか、お勧めのコースはあるでしょうか? 私はあまり行ったことが無いのですが、相手は結構行ってるみたいです。 とりあえずアクアシティとデックス東京ビーチには行く予定です。 ご回答願います。

  • デックス東京ビーチ、アクアシティお台場で夜、ご飯を・・・

    今度、お台場に行くことになりました。 そこで、ガイドブックを見て調べたのですがレストランが多く、どこで夕食をするか決めかねています。 なので、デックス東京ビーチ、アクアシティお台場で味がお勧めの飲食店をご存知の方、教え頂けないでしょうか? 出来ればリーズナブルな価格で食べられて美味しいお店が知りたいです。宜しくお願いします。

  • お台場で子供と食事するお店

    28日に子供(中学生)を連れて東京旅行に行きます。 ホテルがお台場なので、午前中観光をした後、お昼から夜までずっとお台場で過ごす予定です。 主にジョイポリスで遊んでからデックスの台場小香港、お台場一丁目商店街などに行ってみたいと思っています。ランチと夕食を食べるお店で良いところを探しています。 当初はランチは小香港で・・と思っていましたが、検索してみますと廃れている雰囲気があり味も今ひとつということなので、アクアシティの中のどこかで食べたほうがいい気がしてきました。 希望としてはラーメン、和食以外で、予算は一人3000円くらいです。 HPをみましたところ、「ゼストキャンティーナ」や「モンスーンカフェ」がよさそうですが、行ったことのある方どんな感じでしょうか?お台場で雰囲気と味の良いおすすめのお店ありましたら、教えてください。

  • ○○と組み合わせて着るとユニクロがユニクロっぽく見えなくなる?

    ユニクロを最近買うことも増えたのですが、 ユニクロ着てます的に着るのはやはり抵抗感があります。 ユニクロを着てても  ユニクロっぽく見えなくなるような着合わせができる   デザインのブランドがありましたら教えてください。     単色の服が多いので、  さりげない柄やユニクロにはないシルエットなどがある   と良いと思っています。

  • お台場で深夜に食事できる店

    アクアシティーやビーナスフォートは23時で閉店です 22~1時位の間で食事したいのですが(デート)どこかお勧めのお店はありますでしょうか? バーミヤンは知っていますww

  • お台場での遊び方

    よろしくお願いいたします。 10月の2日(日)にお台場方面に小学4年3年の甥っ子を連れて行きたいと思います。 以前パレットタウンや観覧車、トヨタのショールームには乗ったことがあります。 今回はデックス東京のトリックアートとかいいかな?と思っています。 ほかに子供をつれて遊べるところを教えてください。 地方から行くので何も分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • ユニクロって安物じゃなかったっけ?

    昨日、ユニクロのダウンジャケットを¥7990円で購入しました(上代¥9990円)。 確かに、品質はよく、かなり温くてかるいです。 そこで質問です。 もともとユニクロって1984年~僕の大学時代1990年バブル期はユニーククロッシングウェアーハウスという名を縮めてユニクロと言ってたような。しかも、ジーパン~ジャケット全てが500円~2000円くらいの安物しかなかったのですが。いつからこんな高価になったんでしょうか?たしかダウンジャケットは20年前はユニクロで¥1980円でかったものがまだ実家にありました。 詳しい方、記憶にある方、ユニクロのプレミアム性があがったのはいつからなんでしょうか? 最近のユニクロはそこで買い物してるだけで、いいものを選んでいる感じさえします。昔は入るだけでださかったんですが・・・