• ベストアンサー

お台場のユニクロ

DECKSかアクアシティにユニクロってありませんでしたっけ? 暫く行ってなかったので記憶が定かではないんですがが・・・

• deacca
  • お礼率93% (108/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お台場住民です。 No1さんおっしゃるとおりデックスにありましたが、2年ぐらい前になくなりました。 アイランドモールの2階ではなく4階でした。 (1,2階が駐車場でメインフロアが3階です。) 今は「カジュアルハウス306」になってます。 お台場より一番近いユニクロは大井町のアトレになると思います。

deacca
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうなんです306になっていました。もう2年も経つんですね・・・

その他の回答 (1)

• ShinX2
回答No.1

デックス東京ビーチのアイランドモール(お台場小香港)がある方)の2階にありましたが、閉店してしまいした。

deacca
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね!確かにあったと思ったんですが・・・閉店ですか・・・