解決済み

アルベド語辞書が入手できない

  • 困ってます
  • 質問No.136169
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (21/149)

8巻なんですが、手に入りません。

ミヘン街道の 旅行公司のリンからもらうらしいんですが
話し掛けてもくれません・・・・。
話し掛けても
休みますか?という感じで宿屋の機能を果たすだけなんですが・・・・・

なぜでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

8巻って、確か旅行公司でイベントをこなしていれば、
旅行公司を出る時に自動的に貰えるようになってましたよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

本棚のアルベト辞書をしらべていれば話かけてきたような気がします。