-PR-
解決済み

『おとめ気分』って知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.89665
  • 閲覧数185
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (25/39)

もう10年以上前のマンガで、作者は三浦@@さん(忘れた)。
タイトルは『おとめ気分』で間違いありません。
美希という男の子みたいな女の子がダンスに目覚め、
ブロードウェイの舞台にたつ…って感じのストーリーだったと思います。

コミックスが、10巻くらいまで出ていたと思いますが、
最終巻だけ手に入れ損ね、しかも1~9巻もどこかへ
やってしまいました(T_T)

今から手に入れる事って不可能でしょうか…
近くの古本屋にもマンガ喫茶にも見当たらないんです(T_T)
宜しくお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

フラワーコミックス(小学館)の三浦浩子作、です。
通販の古本屋さんで、いくつかありましたよ。
http://member.nifty.ne.jp/PESAN/coms.htm
http://www.ahirum.co.jp/jpn/comics46.htm

わりに人気あったから、文庫での再版の可能性もあるかも。
小学館に問い合わせてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
WildWind

お礼率 64% (25/39)

baian様 レス頂きありがとうございました。
&お礼が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

>通販の古本屋さんで、いくつかありましたよ。
この手を全く思いつきませんでした(^^;
でも結局、小学館に問い合わせをしています。
(なんのレスもありませんが…)

ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-06-29 16:16:38
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ