• ベストアンサー

ヤマサの 「ネオファラゼッツ」について

noname#107539の回答

noname#107539
noname#107539
回答No.1

天井は知りませんが自分が実機で見た最大ハマリは1270Gでしたよ。 ボーナスの出るゲーム数に異常な偏りがあるみたいですね、300G~400Gと700G~800Gそれ以降は、900G中盤にほとんどが放出されていました。 ラクダのチャンスゾーンはおそらく30Gではないかと思います。数えてないのでわかりませんが・・・ この台はかなり渋い印象を受けました(打った店が悪かったのかも)。ファラオラッシュは連荘しないし、ファラオボーナスも連荘しないし・・・そんでもって恐ろしくつまらない演出・・・最悪ですね。いいのはコイン持ちぐらいか・・・ ヤマサのAT機はホントつまらないですね、Aタイプのストック機は結構面白いのに残念です。