• 締切済み

宮部みゆき著の『ドリームバスター』

宮部みゆき著のドリームバスターの3巻が、 大体何時ごろに発売になるか、ご存知でしょうか? 2003年の秋ごろ(だったと思います)発売、と聞いたまま、 結局ずっと発売されていないのですが…。 もし詳しい情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 44k2
回答No.1

「SFが読みたい 2005年版」(早川書房)に掲載されている徳間書店の2005年度の出版予定の記事では、『ドリームバスター3』は、今年度中に発売予定(あくまで予定です)とのことです。 その記事では、時期までは明記されていませんでした。 宮部みゆきの新作の情報は、オフィシャルサイト「大極宮」で確認が出来ます。 http://www.osawa-office.co.jp/

参考URL:
http://www.osawa-office.co.jp/