• ベストアンサー

下腹部の毛・・・

タイトルのとおりです。下腹部、陰茎の少し上に毛が生えているのですがこれも陰毛でしょうか?

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

へその下からは、一般的に「陰毛」と呼びます(^^;)。 ですから、結局は「陰毛」です。

その他の回答 (3)

  • futa3
  • ベストアンサー率14% (82/577)
回答No.4

ギャランドゥって芸能人の造語?かも知れませんね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/do.htm
  • qaz741
  • ベストアンサー率25% (46/184)
回答No.2

別名ギャランドゥですね^^

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

 そうです。「腹毛」と呼ぶ人もいるようですが。

noname#21282
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下腹部が痛みます。

    下腹部が痛みます。 162cm、54kg、52歳、男性です。三日ほど前から痛みがあります。激痛ではないので日常生活は問題なく遅れるのですが、痛みます。場所は陰茎の付け根から上へ2cm、そこから右へ3cmの場所です。自分の右手側です。原因が推測できそうな方、宜しくお願いします。

  • 下腹部の痛み

    以前下腹部が痛むということで投稿させていただきましたが、その後もう一度婦人科と消化器科と心療内科に行きましたが未だに治りません。胃の痛みはおさまりました。その時は胃酸過多だろうとのことで薬を飲んでいたら直りましたが、下腹部がまだ続いています。婦人科で超音波検査では異常なく婦人科の病気ではないようです。ちょうど毛の生えているあたりが小さくズキズキするというのが続いています。場所は卵巣の辺りから下のほうで恥骨の上にかぶさってる肉の辺りが痛みます。どなたか同じ症状の方いらっしゃいませんか?

  • 下腹部の湿疹…(たむし?)

    主人の下腹部の陰毛が生えている所に、数日前から縦5センチ、横10センチぐらいに渡って赤いポツポツが出来ています。カサカサでもジュクジュクでもないのですが、少し痒く、数日前からムヒやオロナインを塗っても治らないようです。 たむし?と、ネットで調べましたが、太ももの付け根やお尻という話はあるものの、下腹部というのは見当たりませんでした。 休日出勤などがあり、早くても4-5日後にしか病院に行けません。 質問ですが 1.たむしは下腹部の陰毛部にも発症しますか? 2.たむし以外に何か考えられる病気はありますか? 3.性交すると、私にうつりますか? 恥ずかしい質問で申し訳ありませんが、ご回答、よろしくお願いします。

  • 下腹部のハゲ

    先日入浴しているときに、ふと下腹部を見たところ 陰毛が生えているちょうど真ん中あたりがはげているのを発見してしまいました。 しかも、その周りに数本のシラガ(陰毛のです)まで…。 だいたい直径4センチくらいのハゲなんですが (産毛も生えてなくてツルツルしてます) 陰毛ってはげることはあるのでしょうか? このままはげたままで、陰毛は復活しないのでしょうか? 人に見せるところではないので(っていうか、自分でも滅多に気を付けて見ない部分なので) ものすごく困りはしないのですが、とても気になります。 かゆみや痛みは全くありません。 これは皮膚病か何かなのでしょうか? おこころあたりがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 下腹部の鍛え方

    タイトル通り下腹部を鍛えたいです しかし,ヘルニアなので下のサイトの方法は痛くて出来ないのです。 腰に負担のかからない方法はありませんか? http://www.training-craftsman.com/fukkin%20sita%20Mens.html

  • 下腹部(毛のすぐ上くらい)がかちこちに固くなった時のお腹の赤ちゃんは?

    毛のすぐ上くらいの下腹部を触ったら かっちんこっちんに固くなっていました。 夜でしたので、そのまま寝ました。 翌日はもとに戻っていましたが、 あれが「子宮収縮」とか「お腹が張る」状態かな?と思いました。 そのような症状の時の、お腹の赤ちゃんは一体どうなっているんでしょうか。 酸素がいかなくなって苦しい、とか聞いたことが有りますが、実際はどうなのでしょう。

  • 陰茎に生える毛は普通ですか?

    この間、彼のおち○ちんを見る機会がありました。 そのときに、彼の陰茎の長さの真ん中あたりまで、 陰毛が結構生えているのが少し気になりました。 私は彼のモノしか見たことがないのでよく分からないのですが、 避妊法など習ったときに 「コンドームを、毛を巻き込まないように陰茎の根本までつける。毛が巻き込まれていると破損のおそれがある」 と聞きました。 しかし彼がもしコンドームを根本まで付けると、絶対に陰毛が何本も巻き込まれてしまうと思うのです… 事情からまだセックスするには至っていないのですが、コンドームの破損なんかも少し不安です。 また、結婚して子どもをつくるセックスをするとき痛くないかな…とか考えてしまいました。 男の人で、彼と同じところまで毛が生えている方いらっしゃるんでしょうか? 失礼な質問とは思いますが、参考にさせていただきたく思います。

  • どうしてメノエイドは下腹部に貼る?

    タイトルの通りなのですが、産婦人科医から処方されているメノエイド、子宮のまわりの下腹部に貼るようにとのことですが、どうしてこの位置に貼ることになっているのか、教えてください。

  • あそこの毛

    男性、女性、両方に質問です。あそこの毛、いわゆる陰毛のことなんですが、剃りますか?というのは、女性の場合で、前からみて見えている陰毛のことではなく、外陰部(膣の両端)のところにある毛のことです。そこの毛が、沢山生えていたら、男性はなめたりする時に気持ち悪いとか思うんですか?あと、男性って剃るもんなんですか?

  • 下腹部の腹筋の鍛え方

    タイトルのとおり下腹部の腹筋の鍛え方を教えてください。今は仰向けに寝て足を30度から40度ぐらいの高さにあげるっという方法で鍛えていましたが、腰が痛くなってきてしまい、何かいい方法があればと思い質問しました。