• ベストアンサー

ハワイオプショナルツアー自転車で山から下りて来るコースあります?

オアフ島に旅行します。 以前知人から自転車で山をくだって来るツアーに 絶対参加すべし!下りなのでこぐ必要なし!最高!  と聞き いろいろネットで探しているのですが見当たりません。 ご存知の方 おしえて! ダイアモンドヘッドの登山口に自転車で行くツアーではありません。・・・念のため。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.3

NO1です。 内容を詳しく書いてみます。 ハレアカラ山頂付近から麓まで、特殊自転車に乗って、約60kmを下るダウンヒル・ツアーです。 2時間30から3時間ぐらいで下ります。 価格は、現地で$110ぐらい。 山頂付近は寒いので,防寒服の貸与あり。 自転車は特殊ブレーキとタイヤを装備しています。 最後尾に搬送車のバンが走っていますので、運転をやめたいときは、バンに拾ってもらいます。 ぜひ、トライしてください。気分爽快請合います。

tokamo13
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回の旅では時間がないのでいけそうもありませんが 次回の楽しみができました。 すっきりしました!!

その他の回答 (2)

• bbrb100
回答No.2

たぶん、マウイ島のハレアカラ山から下るツアーではないでしょうか?オアフ島では聞いたことありませんが。

参考URL:
http://www.alan1.net/gaha/servlet/gaha/template/guide,Index.vm/tourid/134
tokamo13
質問者

お礼

ありごとうございます!!

• munecyan
回答No.1

マウイ島であります。現地で申込めます。