• ベストアンサー

処理後のケア

腕の毛を毛抜きでぬいてたら、 毛穴がぼつ(2)になっちゃて;皮膚の中で 毛はのびてはないんですけど、皮膚が上から かぶさってて毛がのびられないってカンジに なってしまいました(ё_ё) こういう時どうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毛抜き等でむだ毛を処理すると時々毛が埋没してしまうことがあるようです。 埋没してしまった時は安全ピンでその皮膚の部分をちょこっとつついてやれば、毛が出てくると思いますので試してみてください。

rikizou
質問者

お礼

安全ピンですかぁ・・・ちょっとこわいんですけど、 やってみます(^^)ありがとうございます。