• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

全くイケません。

20歳の大学生(男)です。20歳になって彼女と初めてHをしました。でも1回目はイケずじまいでした、初めてだったので緊張していたからかなと思っていたのですが、その後3回くらいHをしたのですが全くイケませんず、結局最後にHをした3日後にフラれてしまいました。だから、そのことが原因でフラれたような気がして、もしまた別の人と付き合ってHをしてもイケなくて、フラれるのではないかという不安が頭にあって相当悩んでいます。イケないというのは病気なのでしょうか?また新しい彼女ができた時に、Hをしてイケなかった時どのように対処していったらいいのか、アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yotti

今回のことは残念な結果に終わってお悔やみ申し上げます。  Hでいかないから別れたというのは今まで聞かないようなケースですね (私の周りではそのようなことをいう女性を見かけませんので・・)  これはそれに酷似いているかというケースですが、初めてのHでそれを隠して、自分本位のHをすると別れる要因になるという話は聞いたことがあります。  それではないとは思いますが、いけなかった理由が必ずあります。   女性をどう扱うかで自分の中のメンタル面が高まるかがきまります。  女性が気持ちいい声を出せば自分もその声に反応するというのもそれの一つです。  女性が感じないと言うので有ればそれはそれで女性に対しての配慮が足りないと言うことになり、それでもただ単に腰だけ動かせばいいのか? となるとそれが自分本位という考え方にもなります。  どうすればいいかは女性に聞くしか有りません なぜ? それは男と女二人で考えてこうまくいくからです。 初めてならなおのことです。   恥をしのんで聞きましょう。20代で初めてだというのが恥ずかしいというのは捨てましょう  聞くが一時の恥知らぬが一生の恥といいます  別れたくない彼女が出来たらお互いが理解しあえるように話をかわしましょう。 小手先のテクニックはAVにも劣りますよ。  100人いれば100人とも気持ちよくなる場所と方法が違うと考えて見るほうが本当の意味で女性を理解する第一歩だと思ってください

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。そう言われてみれば、相手に対して配慮が欠けていたかもしれません。次からは、恥ずかしがらずにしっかり話し合っていきたいと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • you201

自慰ではいけますか? いけるのだとすると遅漏(女性器の刺激では物足りなくていけない)の場合と精神的(緊張しすぎていけないとか)なものという可能性があります。 遅漏の場合だとしばらく自慰をやめるというのもありますが、精神的なものなら、場数こなすか酒の力を借りる(呑みすぎると今度は立たなかったりw)などしてリラックスする方法を探さなければならないと思います。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。自慰では全く問題なくイケるのですが・・・。僕が考えるに初めてHをするまでにAVを見すぎてしまって、実際女性の体を見ても興奮しないというか、そのような感じがあると思います。

• 回答No.1

新しい彼女ができる前にソープに通ってイケるようにしておくべきだと思います。でないとまた同じことの繰り返しになってしまいます。漫然とこれからを過ごさないほうが身のためですよ。早めに対処してください。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。何事も経験ですから一度風俗の方へ行ってみたいと思います。