• ベストアンサー

いよてつ高島屋のEASTBOYには・・・・?

愛媛県松山市の、いよてつ高島屋店内に、EASTBOYが入っていると聞いたのですが、こちらは子供服売り場にあると聞きましたが、ステーショナリー的なものも売っているのでしょうか? 例えば、ペンケースとか、定期券入れとか。 EASTBOYのオフィシャルサイトのほうのカタログに、ペンケースやポーチが載っていたので、こちらでも売っているのだろうか?と思って皆さんにお聞きしたいと思って書き込みにきました。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 売り場ですが、子供売り場ではなくヤングレディスのコーナーにありますよ。同じフロアに子供服売り場もありますが。 普段入らない店なので詳しく見たわけではありませんが、 横を通りがかったときにちょっと見たところでは、ペンケースなど文具品も揃っていましたよ。 よく高校生くらいの方が買っているのを見かけます。 参考になれば幸いです。

emichannel
質問者

お礼

ご回答いただいてどうもありがとうございます。 東京へ行かないといけないか・・と思ってたところですがご回答いただいて参考にさせていただきました!どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 今日高島屋にいく用事があったので、ついでにイーストボーイも覗いてみました。 ポーチやペンケース、消しゴム等、ステーショナリーは一通り揃っていましたよ。 ちなみに、場所は4Fの西側のエスカレータを降りてすぐ近くなので、分かりやすいと思います。

emichannel
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 一通り揃っているのですね、参考になりました!近いうちに行く予定です。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛媛県松山市高島屋付近で派遣登録するところ

    愛媛県松山市高島屋付近で派遣登録するところ 高島屋付近に 派遣だか単発のバイトの登録をする会社(?)があると聞きました 詳しい場所まではわからなかったのですが 御存じの方いらっしゃったら教えてください よろしくお願いします

  • カルティエのペンダント

    以前、雑誌でカルティエのクロスのペンダントを見てとても気に入りました。もうすぐ誕生日なので主人におねだりして買ってもらうことになったのですが、松山市のデパート(いよてつ高島屋、三越)では時計しか扱っていませんでした。 カルティエの正規店でペンダントを扱っているお店は、愛媛県から1番近いところだとどこになりますか?ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 愛媛県松山市の観光

    愛媛県松山市の観光 今度愛媛県松山市の修学旅行に行きます。 その時に、3時間位の自由時間があります。 どこかオススメの場所はありますか?

  • 愛媛県の人~!!!

    愛媛県の人~!!! 愛媛県の松山市で リングがある公園、場所など あったらおしえてください!!!!

  • 双眼鏡の購入

    双眼鏡を購入しようと思うのですが、愛媛県松山市内だと、どこで買えば良いのでしょうか? ホームセンターや家電量販店はいくつか回りましたが、もっと品揃えのある専門店などあれば紹介していただきたいです。専門店と言わずとも、双眼鏡をちゃんと取り扱っているお店を教えてください。 愛媛県松山市付近でお願いします。

  • 出身地……分かりますか?

    あなたがAさんに尋ねました  「どこの出身ですか?」 Aさんの答え  「松山」 「松山」と言われて愛媛県松山市だと分かりますか。 YESかNOかでお答えください。

  • 1/72ミニカーどこで売っていますか?

    愛媛県松山市周辺やネットで買えるところ教えてください。

  • ピアス穴を松山で

    今ピアスの穴をあけたいのですが、どこであけるのがいいのか悩んでいます。まあたいしたことないことなんですが、できれば病院であけたいのですが、私は愛媛県の松山市に住んでいるので、できたら松山市内でうまいところを知っている人は教えてください。ついでに費用のこともお願いします。

  • 愛媛県・松山市について教えてください

    愛媛県・松山市について教えてください 主人が仕事で一カ月ほど滞在します 松山ってどんなところですか? 松山市駅周辺って田舎ですか? 都会ですか? 何が美味いですか? 何でも良いので情報をお願いします

  • 松山市

    夏休みに家族旅行を計画しているのですが、 愛媛県の松山市観光を候補地にしています。 松山在住の方、松山市に以前お住まいになっていた方、 松山市の良いところ、悪いところをおしえてください。

専門家に質問してみよう