• ベストアンサー

いよてつ高島屋のEASTBOYには・・・・?

愛媛県松山市の、いよてつ高島屋店内に、EASTBOYが入っていると聞いたのですが、こちらは子供服売り場にあると聞きましたが、ステーショナリー的なものも売っているのでしょうか? 例えば、ペンケースとか、定期券入れとか。 EASTBOYのオフィシャルサイトのほうのカタログに、ペンケースやポーチが載っていたので、こちらでも売っているのだろうか?と思って皆さんにお聞きしたいと思って書き込みにきました。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 売り場ですが、子供売り場ではなくヤングレディスのコーナーにありますよ。同じフロアに子供服売り場もありますが。 普段入らない店なので詳しく見たわけではありませんが、 横を通りがかったときにちょっと見たところでは、ペンケースなど文具品も揃っていましたよ。 よく高校生くらいの方が買っているのを見かけます。 参考になれば幸いです。

emichannel
質問者

お礼

ご回答いただいてどうもありがとうございます。 東京へ行かないといけないか・・と思ってたところですがご回答いただいて参考にさせていただきました!どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 今日高島屋にいく用事があったので、ついでにイーストボーイも覗いてみました。 ポーチやペンケース、消しゴム等、ステーショナリーは一通り揃っていましたよ。 ちなみに、場所は4Fの西側のエスカレータを降りてすぐ近くなので、分かりやすいと思います。

emichannel
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 一通り揃っているのですね、参考になりました!近いうちに行く予定です。 本当にどうもありがとうございました。