• ベストアンサー

mac 同士のファイル共有について教えてください。lanケーブルを使って共有したいです。

題名通りなのですが、どうすれば良いのかわかりません。とりあえずlanケーブルを使って共有してみたのですが、共有しましたとなるだけで、後はどうすればいいのかわかりません。 そこのところを詳しく教えていただけないでしょうか? 両方MAC OS X G4を使っています。 宜しくお願い致します。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenny1031
回答No.1

カテゴリー違いですので、回答がつくまで時間がかかりますよ。 お急ぎなら、 コンピューター[家庭向け]>Macintosh のカテゴリーで質問されるのがよいでしょう。 (その後、こちらの質問の削除依頼を出したほうが良いです。) *当方いちおうMacユーザーですが、いまだにOS9を使用しているので、OS X に関しては、詳しい回答ができません。

masahoco
質問者

お礼

とても役立つアドバイスありがとうございました。 ゴールデンウィーク中しか自宅に滞在できないので、とてもいそいでいました。カテゴリーちがいですか。。。 早速質問し直します。