• 締切済み

MAC OS10.4.11でファイル共有できません

MAC/OS10.4.11のG5を使用しています。会社の他のG5でネットワークに接続できません。 ファイル共有ができません。自分から他のG5にはネットワーク繋がり、ファイル共有は見れます。 なんだかのタイミングでそうなってしまいました。 ファイアウォールははずしています。パーソナル共有にはONになっています。 なにか、設定でそうなりますか?

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

ルータ・スイッチ・ハブの電源再投入.