• ベストアンサー

レンタル アクセスカウンター

有料・無料問いません その代わり条件が (1)アクセス解析つき(何処から来たのかわかる) 「ここのカウンターお洒落でイチオシ」 「アクセス解析が判り易い」など色々とお聞かせ下さい^^

• hot36
  • お礼率68% (32/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

忍者ツールのカウンターが使い勝手良いと思います 無料ですとバナーを貼らなければならないのがちょっと ですけどね。

参考URL:
http://www.shinobi.jp/yorodu_index.html