• 締切済み

アウトルック 自動転送 他のpc

MASA51の回答

• MASA51
回答No.4

これはほんの1例です。 Yahoo!!にユーザー登録し、無料メールアドレスを設定しておきます。 メール→メールオプション→外部メール→外部メールを追加 にて現在使用中のメールサーバー及びメールアドレス・パスワード等を設定すれば 自動的に通常使われていたメールサーバーのメールが Yahooのメールに転送されてきます。

suny-esf
質問者

お礼

今はYahoo!!ではPOPのサーバーしか受け付けてないようです。でもそんな機能あったんですね。ありがとうございました。