- 締切済み
LaVie RX
現在LaVie RXのLR500/ADを発売日に買い、週に4日ぐらい使っているんですが。 12月ごろから徐々にhttp://bbxxoo.fc2web.com/CAAA.jpg 上の画像にあるメッセージが出るようになりました。 最近はつけるたびに一度は必ずこのメッセージが出るようになり、動作が重くなるたびにこのメッセージが出るようになりました。 NECの121wareで調べたのですが、解決策が見つかりません。 どうすればいいのでしょうか。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- mak_
- ベストアンサー率67% (56/83)
回答No.2
おそらく下記参考URLに書いてある不具合に似ているっぽいですね。 参考URL上で質問されている方はリカバリーを試しても駄目だったようです。 エラーメッセージを見る限りは、 グラフィックボードそのものの故障、 もしくは、 グラフィックボードのドライバの不具合 だと思います。 『NEC LaVie RX LR700/8E ati2dvag 無制限ループでスタック』 http://kakaku.aol.co.jp/aol/bbs.asp?PrdKey=00200111855&ParentID=2751334&Page=1 『OKWeb「ati2dvag が正常に動作しません」 とは?』 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1018807
- suomi_i
- ベストアンサー率26% (43/163)
回答No.1
リカバリーして,問題の切り分けをしてください. リカバリーしても回復しなければ ハードウェアの問題です.
補足
リカバリーは何度かしました。