• ベストアンサー

パチプロ講座

popesyuの回答

• popesyu
回答No.4

セット情報ということであれば、99%嘘です。 昇天打法とかあるいは裏モノの見分け方・攻略情報、ボーダー理論、体感器攻略ぐらいであれば本ネタでしょうけど、買うほどのもんではありません(雑誌に載ってます)。 セットに関して言えば、たまに本ネタもあるにはありますが、基本的に犯罪集団が仕込むぐらいしかありませんので限られた地域の特定の台にしか通用しませんし、当然見張りもついてますので、どこからか漏れた情報を一般人が利用することは非常に危険です。 ♯あとまれに数年に一度ぐらいなぜか、全国的にセット ♯が仕掛けられたROMが出回ることがありますが、そう ♯いうのは当然さっさと対策されます。 ということでネットなんかで売られている情報は100%嘘です。ちょっと考えたらわかりますけども、売るよりも自分で実践した方がはるかに儲かるからです(小人数だけ雇って決して情報が漏れないようにひっそりとがっぽりと)。 どうしても利用したかったらその手の人たちと直接お知りあいになることをお薦めします。が決してお薦めはしません(笑)