• ベストアンサー

沖縄系女性ツインボーカル

建物の前の広場のようなところで、バンドを従えた女性ボーカル二人が楽しげに手を広げて歌っているPVがたまにテレビで流れていたと思うのですが、 曲名もアーティスト名も忘れてしまいました。 三味線の音の入った沖縄系の楽曲だったと思うのですが、どなたかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-h-smith
回答No.3

たぶん、パピーペット「ココロニチシヲ」では? 質問者様が関西在住で、深夜にPVを見たのでしたら、これに間違いないです。ここ最近、毎晩のようにOAされていました。

参考URL:
http://puppypet.tv/index2.html

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

最近、以下のような過去質問があったのですが、 これとは違いますか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1322580
  • takakaka
回答No.1

ティンクティンクではないでしょうかぁ~?? もし違ってたらごめんなさいm(__)m

参考URL:
http://www.rinken.gr.jp/entertainment/tinktink/