• ベストアンサー

沖縄系女性ツインボーカル

建物の前の広場のようなところで、バンドを従えた女性ボーカル二人が楽しげに手を広げて歌っているPVがたまにテレビで流れていたと思うのですが、 曲名もアーティスト名も忘れてしまいました。 三味線の音の入った沖縄系の楽曲だったと思うのですが、どなたかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j-h-smith
  • ベストアンサー率39% (133/333)
回答No.3

たぶん、パピーペット「ココロニチシヲ」では? 質問者様が関西在住で、深夜にPVを見たのでしたら、これに間違いないです。ここ最近、毎晩のようにOAされていました。

参考URL:
http://puppypet.tv/index2.html

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

最近、以下のような過去質問があったのですが、 これとは違いますか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1322580
  • takakaka
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

ティンクティンクではないでしょうかぁ~?? もし違ってたらごめんなさいm(__)m

参考URL:
http://www.rinken.gr.jp/entertainment/tinktink/

関連するQ&A

  • 女性ボーカルのバンドで簡単な曲

    女性ボーカルでバンドを組みたいです! そこで練習用楽曲として、楽器(ギター)のレベルが低い曲でさらに大人っぽくてカッコいいロック調の女性ボーカルの曲を探してます! ギター、ドラム、ベース、ボーカルで演奏できるバンドが良いです! 何かお勧めはありますか? あったらバンド名と曲名も教えていただけたら嬉しいです!

  • 男女ツインボーカルのアーティスト、おすすめは?

    男女ツインボーカルや、男女ボーカルが混在するアーティストをたくさん聞きたいと思っております。オススメがあれば洋邦プロアマ新旧を問わず、アーティスト名、アルバム名、曲名などいろんな情報を教えていただけませんか?

  • 女性ボーカルのバンド名or曲名を教えてください

    海外のとある女性ボーカルのバンド名を失念してしまったので、ご存知の方はお教え下さると嬉しいです。 1曲(PV)を数回見ただけですので、PVなどの特徴しか書けませんが、これかな?と心当たりあったら何でもいいので教えてください。 (曲名でも構わないです。特にPV見ればすぐに分かるので) ・ジャンルはメタル系だったと思います(ゴスメタかな…?) ・その曲のPVは人形劇風でナイトメア(ディズニー)みたいにちょっとシュールです。 ・女性ボーカルの方歌いながらアコーディオン弾いてました。 情報少なすぎですが、少しでもピンと来たらお願いします。

  • 男性4人組み、ボーカルのひげが印象的です。

    テレビでビデオクリップ観ました。途中から観て、最後に曲名やアーティスト名が出るかなと思ったのですが出ませんでしたので、曲名とアーティスト名が分かりませんでした。 歌詞は「ありった~けのこころで~」なんて歌っていました。男性の4人組みのバンドで、ボーカルの方のひげがとにかく印象的でした。坊主頭でもみ上げと繋がっているのです。ビデオでは時々プロレスの覆面したりしていました。古着っぽい服を着ていてロックって感じです。 曲名とアーティスト名ご存知の方宜しくお願いします。

  • 洋楽で女性ボーカル

    洋楽で女性ボーカル(デズリーっぽい)で サビのところが 「イッツアレイン~~~~」と 歌っています。アーティスト名と曲名 が知りたいです。 よろしくお願いします。<(_"_)>

  • バンド 名前がわからない…

    先日テレビを見ていたとき、あるバンドのPVが流れていました。 初めに出たアーティスト名と曲名をチラッとしか見ていなくて、 「すごくいい!」と思ったのですが、探せませんでした。 そのバンドは、私が見た限りでは、男性4人のバンドだったと思います。 私が見た曲のPVは、 真っ暗なところでバンドが演奏していて、(顔が見えないくらい暗かったです) その後ろで、丸い電球のような光が文字(英語)を作ったり、模様を作っているものでした。 大きな電光掲示板のようなもので、それらが右から左に流れていくものです。 確か、アーティスト名か曲名に「B」が入っていました。 雰囲気は、「bright」や「blait」…?のような感じだったと思います。 PVで流れていた文字は多分、アーティスト名か曲名なのですが… とてもかっこよくていいなと思った曲だったので、どうしても見つけたいです。 情報少なくて申し訳ないのですが、 分かる方いませんか。。?

  • バンド名もうろ覚えです。女性ボーカルバンド

    1982~84年頃のバンドだったでしょうか。女性ボーカルのロックバンドで元気のいい4人組?だったと思います。ファーストアルバムだったと思いますがとても気に入ってレンタルレコードから録音していたカセットをよくきいてました。かなり昔にそのカセットを紛失したため、バンド名や曲名を忘れてしまいましたので、どなたかお教えいただけないでしょうか。 女性ボーカル以外は男性で、たしかバンド名は「Ready」か「Lady」だったかと。ちょっとパンクっぽいところもあり、レコード会社はSONYで、1990年くらいまではライブハウスで活動してたと思います。ヒット曲はありません。(テレビで見たことはなかったので) 曲名で「あいたい」というのがあったような。あと曲名はわかりませんが「~わたしのこと忘れないでいて~ ~おねがい、おねがい、おねがいぃ~♪」という歌詞の曲が好きでした。 以上、よろしくお願い致します。

  • Where you go~と言っている女性ボーカルのバンドで歌手と曲名

    Where you go~と言っている女性ボーカルのバンドで歌手と曲名が知りたいです! 以前You Tubeを見ていた際にバッグ音で流れていた曲なんですが、アーティスト情報は何もなかったで, わかる方がいましたら教えてください。

  • アーティスト名、曲名がわかりません

    アーティスト名、曲名がわかりません 数年前にYoutubeでちらっと見ただけなので バンド名や曲の名前を忘れてしまいました 特徴は ・全員紫のスーツを着ていた ・ボーカルがオカマっぽい? 歌い方もオカマっぽかったです ・そのPVはスーパーマーケットで歌ってました ・もしかしたらバンド名か曲名にPurpleって文字が入ってたかもしれません ・結構昔のバンドみたいでした 割と目立つ特徴があるのに見つかりません どなたかこのバンドの詳細をご存じの方教えてください

  • ロックバンドの名前と曲名を教えてください。

    今年の夏頃、深夜の音楽番組で海外アーティストの PVを流していました。バンドのボーカルが軍服を着て 大観衆に向かって演説する様なシーンが出てくるものでした。 もう一度見てみたいのですが、 バンド名も曲名もまったく覚えておりません。 ご存知の方、どうか教えてください!

専門家に質問してみよう