takakakaのプロフィール

@takakaka takakaka
ありがとう数16
質問数1
回答数29
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2003/06/05
  • 連絡がこない・・・

    29歳女性です。 友達以上恋人未満の彼30歳がいます。 先月仲良くなって、同じ会社だったこともあり、最初は毎日メールも電話もありました。 電話はほとんど彼からかけてくれました。 今月から私は転職のため、新しい職場に変わり、電話はほとんどなくなり、1日1回程度メールがくるくらいになりました。 私からは毎日数回メールしてます。 彼が13日に実家に帰省してから、まったく連絡がありません。 以前、メールも電話もあまり好きじゃないとは聞きましたし、実家にいるときはあまり携帯チェックしないとも聞きました。 でも、3日も4日も携帯を1度もチェックしないって考えられないですよね・・・。 最後にきたメールは普通の内容で、特に彼が気分を害しているようには思えません。 考えられるとすれば、私が毎日数回のメールを送ったことが重かったのかなって。 受信拒否や着信拒否にはなってないです。 私としては、迷惑ならはっきり言ってほしいのですが・・・。 友達には「しばらく連絡しないでみたら」と言われました。 私は基本的に好きになったら直球勝負なので、「ひいて様子をみる」ことが苦手です。 そのまま本当に連絡がなくなるんじゃないかって不安です。 こちらから連絡をせずに様子をみるってどれくらい様子をみればいいのでしょうか? 13日から連絡がないので、あと2,3日待っても連絡がなかったらあきらめたほうがいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#13548
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 沖縄系女性ツインボーカル

    建物の前の広場のようなところで、バンドを従えた女性ボーカル二人が楽しげに手を広げて歌っているPVがたまにテレビで流れていたと思うのですが、 曲名もアーティスト名も忘れてしまいました。 三味線の音の入った沖縄系の楽曲だったと思うのですが、どなたかご存じないですか?

  • 福岡旅行 一泊 or 二泊

    5月1から3日で福岡の知人を訪ねようかと思っています 日程を一泊にしようか二泊にしようか迷っているのですが 地元の方、行かれたことのある方、どうでしょう? 一泊で十分だ (福岡の方ごめんなさい)、またはあそこやここや行ってると二日は必要だ、など、色々ご意見頂けますでしょうか ここは行っとけ、とかいう具体例を頂けると助かります また車で行くので福岡近辺に限定はしません よろしくお願いします

  • メルアド作成に迷います><

    こんにちわ^^高校2年の♂です! 自分はDoCoMoを使ってるんですが、今度メルアドを変えようと思ってます。ですが、自分は結構メルアドの構成にこだわってしまう性格なんです!時々変える時も、最低10分は掛かります・・。どんな感じで作った方がいいでしょうか--; 最終的には自分が決めますが、どんな感じにしようかまた悩んでしまうので、是非意見だけでも欲しいです!ちなみに自分が入れたい単語や数字は・・・ (1)好きな歌手 T.M.Revolution(T.M.R) (2)誕生日 です。全然意味がわからない質問だと思いますので、自分だったらこういう風にするという感じの体験談だけでも教えていただければ嬉しいです☆

  • 男のような女の名前を教えてください

    一聴すると男の名前なのですが、ああ、そういうえば女に使っていてもおかしくないよな、という名前を教えてください。 よろしくお願いします。