• ベストアンサー

男性4人組み、ボーカルのひげが印象的です。

テレビでビデオクリップ観ました。途中から観て、最後に曲名やアーティスト名が出るかなと思ったのですが出ませんでしたので、曲名とアーティスト名が分かりませんでした。 歌詞は「ありった~けのこころで~」なんて歌っていました。男性の4人組みのバンドで、ボーカルの方のひげがとにかく印象的でした。坊主頭でもみ上げと繋がっているのです。ビデオでは時々プロレスの覆面したりしていました。古着っぽい服を着ていてロックって感じです。 曲名とアーティスト名ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Jackson vibeの『朝焼けの旅路』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20177910 下記サイトは、公式H.Pです。 PVも、見れますよ。 http://www.jacksonvibe.com/index_pc.html

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20177910
donner
質問者

お礼

おーまさに彼らです。ちゃんと覚えときます(〃⌒▽⌒)ゞどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外ミクスチャーバンド名と曲名について

    2002年頃の5人組海外ミクスチャーバンドのバンド名と曲名を忘れてしまいました。 記憶がビデオクリップの内容しかありません。 ビデオクリップの内容は、とある一室で演奏中、しばらくすると特殊部隊のSWATがドアを爆破し、乱入します。 乱入後、その曲にあわせてSWATがブレイクダンスをします。 ボーカルは、ツインボーカルでした。 無茶な質問ですが、上記内容のバンド名をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 有線で流れていた男性ボーカルの切ない曲

    今日のだいたい3時頃に有線で流れていた曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません。 ・男性ボーカル(バンド?) ・切ない、訴えかける系の曲調(失恋ソング?) ・うろ覚えですが 「あんたなんか~」「~エトセトラ」「誰か答えてくれ」 のような歌詞がありました ・曲調や声がRADWIMPS似 ・先月の下旬あたりにも流れていました 情報が少なくて申し訳ありません。 わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 沖縄系女性ツインボーカル

    建物の前の広場のようなところで、バンドを従えた女性ボーカル二人が楽しげに手を広げて歌っているPVがたまにテレビで流れていたと思うのですが、 曲名もアーティスト名も忘れてしまいました。 三味線の音の入った沖縄系の楽曲だったと思うのですが、どなたかご存じないですか?

  • バンド名もうろ覚えです。女性ボーカルバンド

    1982~84年頃のバンドだったでしょうか。女性ボーカルのロックバンドで元気のいい4人組?だったと思います。ファーストアルバムだったと思いますがとても気に入ってレンタルレコードから録音していたカセットをよくきいてました。かなり昔にそのカセットを紛失したため、バンド名や曲名を忘れてしまいましたので、どなたかお教えいただけないでしょうか。 女性ボーカル以外は男性で、たしかバンド名は「Ready」か「Lady」だったかと。ちょっとパンクっぽいところもあり、レコード会社はSONYで、1990年くらいまではライブハウスで活動してたと思います。ヒット曲はありません。(テレビで見たことはなかったので) 曲名で「あいたい」というのがあったような。あと曲名はわかりませんが「~わたしのこと忘れないでいて~ ~おねがい、おねがい、おねがいぃ~♪」という歌詞の曲が好きでした。 以上、よろしくお願い致します。

  • クリスマスの歌(男性ボーカルで英語)

    クリスマスが近づくとラジオなどで耳にすることのある曲なのですが、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 歌詞にはdriving home Christmas というような内容で、男性ボーカルです。

  • 男性4人組のバンドで

    夜中にみたミュージッククリップで 男性4人組のバンドで 桜の舞う町工場?の前でバンド演奏しながら歌ったり、芝刈り機を作りながら談笑しているような場面が映っているビデオだったのですが、 バンド名と曲のタイトルを教えていただきたいのですが よろしくお願いいたします。 

  • ここ1年ぐらいにデビューしてちょっと太ったボーカルがいる4人組みのバンド名

    情報が少ないんですがバンド名を教えてください 4人組のロックバンド ボーカルがちょっと太め これはローカル情報なんですがTVKの半年ぐらい前の洋楽番組で月のテーマ曲でかかってましたその曲名が sad?gad? 丸々です 記憶を搾り出しましたが情報はこれだけです。 分かる方いましたらぜひ回答よろしくお願いします

  • 洋楽で女性ボーカル

    洋楽で女性ボーカル(デズリーっぽい)で サビのところが 「イッツアレイン~~~~」と 歌っています。アーティスト名と曲名 が知りたいです。 よろしくお願いします。<(_"_)>

  • 洋楽、女性ヴォーカルの、、

    3年程前の夏です。 MTVで流れていたプロモーションビデオで見かけたのですが、 アーティスト名をチェックし忘れました。 全体的にセピアな映像で 痩せぎすの女性ヴォーカルが煙草を吸いながらけだるそうに歌っているのです。 それを囲むようにたくさんのオーディエンスがいて・・・。 歌い終わってバックのバンドのメンバーと その場を去って行くのです。 このくらいしか覚えていませんがすごくひき付けられました、 どなたか、心当たりありませんか、教えて!

  • 男女ツインボーカルのアーティスト、おすすめは?

    男女ツインボーカルや、男女ボーカルが混在するアーティストをたくさん聞きたいと思っております。オススメがあれば洋邦プロアマ新旧を問わず、アーティスト名、アルバム名、曲名などいろんな情報を教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう