• 締切済み

ウイルスバスターのアップデート

土曜日にウイルスバスターの問題がありましたが、本日なにげにアップデートしましたら、「サーバーに新しいプログラムがあります。アップデートしますか?」がでましたので「はい」をクリック。しかし 「アップデートに失敗しました。インターネットを接続するか、しばらく待ってから再度実行してください」内部エラー(-5) と出てしまい、何度やってもアップデートが出来ません。しばらく待ってもできません。履歴を見ますと、他のパターンファイルは成功してるのですが、ファイルの種類になにも書いていないものがアップデートできていないようです。種類に何も書いていないのですが、アップデート失敗。と出ています。履歴を見ると4/24の朝9:00位からみたいです。お分かりになる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kikiki99jp
回答No.1

ここにあなたのほしい情報がありませんか。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677
umagon04
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考URLにて検索しましたがわかりませんでした。電話しても例の件で繋がらないと思いますので・・。もう少し様子をみてみます。