• ベストアンサー

iTunesのOn-The-Go

こんにちは。 iTunesのソース欄にあるOn-The-Goの復元の仕方を教えてください。 以前、使わないだろうという安易な考えで消してしまったのですが、よく考えると結構便利な機能だった気がします。 いろいろやってみたんですが、結局わかりませんでした。 もしかして最初から入れなおすしかないんでしょうか・・・? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

On-The-GoはiPodで作成されたプレイリストがあれば、 iPodをPCに接続すると自動的にiTunesに作成されます。 iPodでプレイリストを作成する手順は、曲を選んだ状態で選択ボタン(中央)を押し続けることで作成できます。 iPodですぐに保存すると「新規プレイリスト1」という名前になってますが、一度PCで同期をとると「On-The-Go 1」に変更されます。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=164600
-motto-
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 無事解決しました!ありがとうございましたm(_ _)m