• ベストアンサー

real player起動時に出る履歴がでないようにする方法について

はじめまして。 real player起動時に前回使用したファイル名が出るのですが、前回使用したファイル名がでないようにする方法について教えてください。 また、いらないものを消し最速に起動等できるようにする設定の仕方もご存知の方はおしえてください。 リアルプレイヤーはいくつか種類がありますがどれが一番新しいのでしょうか?また便利で音、画像が良いのでしょうか?リアルプレイヤーはメディアよりも良いと聞いていますがどこが良いのでしょうか? いくつかすみませんがわかる範囲で何でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin90
回答No.1

Program→Real→RealPlayer→Historyとファイルを開いていくと前回使用したファイルの履歴が保存されてますので、それを削除するというのはどうでしょう?